TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > ミルクチョコ&ミニズチューブをセットで100名さまにモニタープレゼント!
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

ミルクチョコ&ミニズチューブをセットで100名さまにモニタープレゼント!
ミルクチョコ&ミニズチューブをセットで100名さまにモニタープレゼント!レシピ応募期間:11月7日(金)〜11月11日(火) モニターさんへの気になるお題は・・・M&M'SR   の「ミルクチョコ」と「ミニズチューブ」を使ったデコレーションメニューです!
レシピモニターに当選した方にトライいただきたいのは、M&M'S®「ミルクチョコ」「ミニズチューブ」を使ったデコレーションレシピです。 カラフルなのでそのまま使っても、とってもアクセントになりますよ〜♪どんなデコレーションができるか考えただけでもワクワクですね! 素敵なレシピお待ちしておりま〜す☆
ミルクチョコレート ミニズチューブ さっそく応募!
step1 下のボタンから、モニタープレゼントにご応募ください。
プレゼント応募期間: 11月7日(金)〜11月11日(火)
 
step2 当選者さまに、M&M'S®「ミルクチョコ」「ミニズチューブ」
をセットでお届け♪
 
step3 お送りしたM&M'S®「ミルクチョコ」と「ミニズチューブ」を使った、デコレーションレシピをブログにUP♪ その記事を、ご投稿にてお知らせくださいっ!
お試し記事ご投稿締め切り:12月5日(金)
M&M'SRデコレーションレシピモニターに応募! 期間中、このページにて、レシピを画像つきでピックアップ紹介させていただくことがございます!ふるってご参加くださいませ♪ 「マース ジャパン リミテッド」の押田昭男さまよりメッセージ モニターさんから寄せられたレシピをどしどしご紹介中♪
「M&M'sのラムボール☆」
ぶーちゃんさん 『満腹ぶーちゃん』
中にも外にもM&M'sを使ったラムボールのご紹介〜♪ バレンタイン向けの一品ですね! こんなチョコをプレゼントしたら喜んでもらえそう☆
「プチシューで作るクロカンブッシュ」
handmadecafeさん 『育児+おいしいご飯とお洋服をつくろう!』
小さなシュークリームを沢山積み上げたクロカンブッシュはとっても可愛い! 本当に粉雪が積もったみたいでロマンティックですね♪
「クッキーでお絵描き♪少し早くクリスマス気分を」
JUNAさん 『Quality of Life by JUNA』
一気にクリスマス気分になっちゃう、可愛いデコレーションですね〜♪ キレイに型取ったクッキーが華やかでますます美味しそう!
「スマイリーかぼちゃプリン」
わゆさん 『kankan☆ハハDiary』
いつものかぼちゃプリンもM&M'Sチョコをトッピングすることで、こんなに可愛くチェンジします☆ クリクリおめ目の出来上がり〜^^
「お花のデコレーションケーキ」
sunsunさん 『Sun's Kitchen』
雪のようなホワイトチョコの上にキレイなお花が咲いていますね〜♪ 誕生日にもクリスマスにもぴったりなケーキの出来上がりです^^
「ケーキの家」
ケイコ様さん 『趣味のパン作り』
食べるのがもったいないくらい可愛いケーキ♪ 四角のスポンジケーキがお家に大変身です! M&M'Sチョコがアクセントになっていますね☆
「M&M’Sチョコを使ってもみの木型のクリスマスケーキ」
Akoさん 『Madame Akoのレシピ(世界の料理を自宅で楽しもう)』
クリスマスがより一層楽しくなりもみの木ケーキですね〜♪ カラフルなM&M'Sチョコがとってもかわいい飾り付けになっています^^
「「M&M’S」で、Ringクッキー★」
yukiさん 『お菓子のおうち 〜small kitchen〜』
ちょっと面白い指輪型のクッキーの登場〜☆ とっても素敵なアイディアですね! 指に入れて食べれば、お子様も食べやすい♪
「ゆきだるまのパン♪」
chieさん 『*Sweet Lunch Box*』
冬にぴったりの“ゆきだるまパン”ですね〜^^ ボタンのところに「ミルクチョコ」、お目めを「ミニチューブ」をトッピング! とってもかわいい☆
「音符チョコのプリンアラモード」
Junkoさん 『ちょっとの工夫でかわいいケーキ』
ミニチューブが音符のおたまじゃくしにチェンジ♪ ポップなプリンアラモードの出来上がりです☆ 音楽好きなお子さんは大喜び!
みんなのレシピは、まだまだあります
激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

コメント一覧(全15件)

かわいいデコレーションレシピになりそうですね!
楽しみです〜。

投稿者: タッチ | 2008年11月07日 14:34
 

美味しそうですね!
是非食べてみたいです!!

投稿者: にゃんた | 2008年11月07日 16:32
 

いろいろ、楽しいデコレーションに使えそうです

投稿者: しまだはる | 2008年11月07日 17:34
 

いろいろ、楽しいデコレーションに使えそうです

投稿者: しまだはる | 2008年11月07日 17:34
 

かわいいデコレーションをしたいと思っています。よろしくお願いします。

投稿者: jigi | 2008年11月07日 19:16
 

板と丸、これはデコレーションにもってこいです。

投稿者: nano | 2008年11月08日 07:56
 

m&m'sのチョコは以前からずっと大好きです。
デコレーションメニューは、子供と一緒に考えます!

投稿者: imarik | 2008年11月08日 10:24
 

ちっちゃなm&m'sチョコ。とっても可愛いデコレーションになりそうです!容器もかわいくて使いやすそうです(^^)

投稿者: ママチルダ | 2008年11月08日 22:43
 

ロール生地をいろいろアレンジして子供をびっくりさせるのが楽しみです
ぜひ使ってみたいです

投稿者: 磯部 雅美 | 2008年11月11日 09:46
 

当たりましたぁ〜♪
ありがとうございます(ぺこり)。
届きましたら、レシピUPしますねぇ☆

投稿者: ケリー ドール子 | 2008年11月13日 20:05
 

・>> クッキー
・★記事URL(記事アドレス)★: http://ameblo.jp/mi---ru/

・【ブログ名】: 『みーる*みーるcafe』

・◇ひとことコメント◇ : “M&M’S(R)チョコデコレーション”レシピモニターに当選したので作ってみました〜♪

投稿者: みーる | 2008年11月16日 22:37
 

・記事名 m&mチョコRを挟んだ 長ぁ−−−−−いサンドウィッチ
・★記事URLhttp://yaplog.jp/taketomodream/archive/738
・【ブログ名】:☆ドタバタ手作りダイアリー☆ 

・◇ひとことコメント◇ :お友達とのピクニックにm&mチョコRを挟んだ長いサンドウィッチ を作りました。

投稿者: たけとも | 2008年11月18日 17:52
 

☆記事名:おいものチョコパフェ♪可愛いクリスマスツリー☆
☆記事URL http://kameyo921.blog103.fc2.com/blog-entry-297.html
☆かめ代のおうちdeごはん☆
☆ひとこと おいもの上に溶かしたチョコのせただけのクリスマスツリー♪M&M'sのデコレーションで、とっても可愛くなりました♪
トラックバックがうまくいかないのでコメント欄より失礼します〜♪

投稿者: かめ代 | 2008年11月21日 15:59
 

・ 記事名:チョコの親子
・★記事URL(記事アドレス)★: http://ameblo.jp/honey-cafe83/entry-10167326731.html#cbox
・【ブログ名】: 『はちみつCAFE』

・◇ひとことコメント◇ : M&Mチョコ親子でチョコパン作ってみました!

投稿者: たまこ | 2008年11月24日 22:13
 

>>M & M’Sのデコレーションでしっとりココアケーキ
・★記事URL(記事アドレス)★:http://blogs.yahoo.co.jp/rghmc299/20796144.html
・【ブログ名】:ポリッピーの楽しい食卓♪
・◇コメント◇:M&Mでしっとりチョコケーキを作りました。

投稿者: ポリッピー | 2008年11月29日 08:48
 

↑PAGE TOP