TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > 麒麟本格焼酎「タルチョ」
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

麒麟本格焼酎「タルチョ」
!プレゼントは既に終了しています。寄せられたレシピはページ下部をご覧下さい!
レシピモニター100名様に麒麟本格焼酎「タルチョ」プレゼント!
秋の夜長に楽しみたい!“焼酎にあうおつまみレシピ”大募集〜!
樽貯蔵焼酎をブレンドした本格焼酎、その名も「タルチョ」。食卓に置いて絵になるデザインと、おうちの味にもしっくりくるまろやかな飲み心地が女性に人気のお酒ですよ〜〜!
あわせるのはこのお酒! 【麦】と【芋】2種類あるよ!
レシピモニター募集期間:2008年10月28日(火)まで レシピトラックバック期間:2008年11月21日(金) 正午まで
麒麟本格焼酎「タルチョ」(500ml)の【麦】と【芋】を2本セットで100名さまにプレゼント〜〜!

秋の夜長に、麒麟本格焼酎「タルチョ」をお供にして、美味しいお料理と一緒に楽しんでみませんか?
食卓をワンランク引き上げるデザインと、家庭の味を一層引き立てるまろやかな飲み心地で、おうち飲みを恋しくさせる「タルチョ」。
レシピモニターに応募して、飲む楽しみ、おつまみを作る楽しみを味わってください!

麒麟本格焼酎「タルチョ」ってどんなお酒?
5つのこだわりと特長をちょっぴりご紹介しちゃいます♪
【麦】と【芋】2種類あるよ!
おうちでゆっくり楽しみたい夜や、ホームパーティにもぴったり。本格派だけど飲みやすい、美味しいお料理をぐーーんと引き立ててくれるお酒ですよ〜!

樽貯蔵焼酎を100%でなく、こだわりの約60%でブレンドして、まろやかさと飲みやすさを両立!

貯蔵には内面をしっかり焼き焦がしたオーク樽を使用し、素材本来の香味が活きています。

フラットトップのキューブ型というまったく新しい発想の紙パック。食卓に置いてちょうどいいサイズ!

長い歳月をかけてろ過された富士の雪解け水(伏流水)を使用しているから、口当たりやわらか。

貯蔵したオーク樽を、想わせる木目調のパッケージに素材のイメージを家紋に見立てたおしゃれなデザインが特長です♪

姉妹サイト「おとりよせネット」でもコラボ企画展開中♪“お取り寄せ”の達人は麒麟本格焼酎「タルチョ」の【麦】と【芋】にこんなお料理をセレクト!

レシピブログの姉妹サイト「おとりよせネット」の達人・伊藤ライムさんが麒麟本格焼酎「タルチョ」の【麦】と【芋】、それぞれの特長にあう“お取り寄せ”をセレクトしてくれました!
きりっとシャープな【麦】、ほのかに甘くマイルドな飲み口の【芋】にあうのはどんなお取り寄せなんでしょう?
ぜひレシピ作りの参考にして!

麒麟本格焼酎「タルチョ」に達人があわせたお料理は?

ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。

レシピモニター応募方法

ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。

ご当選者に麒麟本格焼酎「タルチョ」(500ml)の【麦】と【芋】をセットでお届け!
麒麟本格焼酎「タルチョ]にあうお料理を考えて、レシピ記事をご自分のブログにアップ!
レシピ記事に、左下の“モニター参加バナー”を貼ってください♪
麒麟本格焼酎タルチョレシピモニター参加中

貼り付けはカンタン!
下記テキストをコピーして、あなたのブログの記事入力欄にペースト。
これにより左のバナーが表示されます。

---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- (注) ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----
ヤフーブログなど一部のブログでは、
上記のような、リンクつき画像を設置することが不可となっているようです。
その場合には、記事入力欄に、上記ではなく、
代わりに以下のテキストをコピーしてご入力いただけますと幸いです…!
↓COPY!↓
---------------------------------------------------------------------------------
レシピブログの「麒麟本格焼酎『タルチョ』」レシピモニター参加中♪
■http://www.recipe-blog.jp/special/2008/10/081024a.html
---------------------------------------------------------------------------------

<麒麟本格焼酎「タルチョ」>にあうお料理レシピ記事を投稿ください。

ブログ記事の入力画面には、記事入力欄のほかに、 “トラックバックURL”または“トラックバック”といった 項目名の記入欄があるかと思います。
その記入欄に、以下をコピーし、ペースト!
-------------------------------↓コピー&ペースト♪↓------------------------------
http://www.recipe-blog.jp/mt/mt-tb.cgi/2597
---------------------------------------------------------------------------------
そして、記事を公開すれば…、投稿トラックバック完了です♪
★トラックバックがうまくいかない場合、コメント送信フォームからのご投稿もOK!

レシピモニター募集期間:2008年10月28日(火)まで レシピトラックバック期間:2008年11月21日(金) 正午まで

ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。

麒麟本格焼酎「タルチョ」【麦】と【芋】2本セットレシピモニターに応募する! もっと詳しく麒麟本格焼酎「タルチョ」が知りたい! 麒麟本格焼酎「タルチョ」【麦】と【芋】2本セットレシピモニターに応募する! 麒麟本格焼酎「タルチョ」に達人があわせたお料理は? 激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

コメント一覧(全5件)

私にぴったりの?企画!
あたりますように…

投稿者: なおみん | 2008年10月24日 21:15
 

お家でお酒を楽しむ時間
好みのちょっと手をかけたお料理があると
もっと楽しくもっと美味しくお酒が頂けるような
気がします〜〜

投稿者: あやあや | 2008年10月25日 10:49
 

いつもビールばかりの我が家。でも、この可愛いデザインのボトルに興味深々(^^)是非、手にとってくいっと飲んでみたいです。焼酎に合うお料理・・・???届くまでにゆっくりと考えておきたいです。やっぱり和食かしら?イタリアンもいいかも!

投稿者: ママチルダ | 2008年10月26日 16:24
 

焼酎に合うお料理…
基本和食ですが、エスニック料理にも合うものを考えたいですね。

投稿者: morty | 2008年11月16日 23:28
 

・ 記事名タルチョ×レシピブログモニター 「大阪名物どて焼き」
・★記事URL(記事アドレス)★:http://ameblo.jp/crystal-planet/entry-10167284693.html
・【ブログ名】: 『セレブに憧れる、平凡な主婦。』

・◇ひとことコメント◇ : (11/20 14時頃に記事投稿、トラックバックを試みましたが完了できていないようです。本日も何度か試みましたができませんでしたのでこちらからご連絡させて頂きます。よろしくお願いいたします。)

投稿者: cocomama | 2008年11月21日 15:29
 

↑PAGE TOP