TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > パーティシチューレシピ
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

パーティシチューレシピ
パーティーレシピ、到着中!
シチューミクス<クリーム>190g シチューミクス<クリーム>190g
たっぷりの乳製品からできているホワイトソースのうまみが生きた<顆粒タイプ>のルウなので、シチューにするだけでは、もったいない!?調味料代わりに、シチュー以外のレシピにも、どんどん使ってみてください♪
ビストロシェフ<ビーフシチュー>220g
赤ワインとバルサミコ酢にエシャロットを加えた特製赤ワインソースと、煮込んだ香味野菜で作りました。
深みのあるデミグラスソース仕立て。
“おもてなし”シチューづくりにぴったり♪
ビストロシェフ<ビーフシチュー>220g
もっと詳しく知りたい!「シチューミクス」・「ビストロシェフ」
ブロガーさんたちも、シチュールウを使って、
パーティーにぴったりな
ステキなレシピ・アレンジを紹介されてます。
とっても参考になりますよ〜♪
これまでにも、ブロガーさんたちが
「シチューミクス」や「ビストロシェフ」を使って
おいしい・ステキなレシピを紹介してくれています。
「シチューミクス」を使ったブロガーさんレシピ
「ビストロシェフ」を使ったブロガーさんレシピ
いつものシチューも パーティー用の一皿に大変身!
モニターさんから続々と到着中!
「【「ハウスのビストロシェフ<ビーフシチュー>」で『ビーフシチューDEコロコロコロッケ』 」
りおさん 『りおのひとりごと』
お惣菜の定番の庶民派「コロッケ」も、こうして丸〜くして、オシャレにアレンジすれば、もうディナーの一皿ですね。しかも中はビーフシチューにとろ〜りチーズと、リッチ感もたーぷり♪ 中を割った時に思わず顔がほころんでしまいそうです。赤ワインを添えたら、レストラン風おもてなしですね★
詳しく見る
【パーティシチューレシピ】 とろとろチーズシチュー in マッシュポテト焼き
結さん 『I ★Love KitchenLife』
ビーフシチューとマッシュポテトの黄金組み合わせを、おもてなしにぴったりなコンパクト&キュートな仕上がりに♪ しかも焼き色をつけるひと手間! これが美味しそう感をグ〜ンとアップしてますね〜。こうしたちょこっとワザをもっているとおもてなし料理づくりにも便利そう。料理上手っていわれそうですよ!?
詳しく見る
「【ハウス シチューミクスを使ってパーティレシピ♪】 クリーミィ揚げワンタン♪」
yukariさん 『Kitchen* 山猫軒』
プチ揚げものって、実はパーティーの一皿にあると意外に人気ですよね♪ ポテトじゃ、カジュアル気味だけど、こんな巾着型のプチワンタンならバスケットに盛りつけてもカワイイし、大人パーティなら和皿に渋く盛ってもイケそー★ しかもシチュールウがワンタンの具になってるなんて一口いただいてからのお楽しみ! この味、女子に大人気になりそう。
詳しく見る
「ディアブロパーティー #1 」
*なおみん*さん 『なおみん係数』
すてきなパーティーネタをご紹介していただきましたよ! シチュー具材のミートボール一つにアタリ?ネタを仕込んでテーブルセッティング。そのアタリシチューを引いた人に悪魔からのお告げが……(※詳しくはブログをご覧ください。)アタリは今年の仲間の受けネタに絡めてもいいかも。簡単にできて大盛り上がり、間違いナシ。編集部の忘年会でもさっそく、やってみる?
詳しく見る
「☆プチシューで♪フィンガービーフシチュー☆」
『セレブに憧れる、平凡な主婦。』
可愛くって、一口でつまめて、手も汚れない!プチシューって、パーティーの前菜にうってつけ。アイデア次第でお皿へのアレンジもオシャレに出来てうれしい★ しかも濃い目の味のビーフシチューなら、淡いプチとの相性もぴったりですよー♪
詳しく見る
「デコレーションクリームピラフ」
marimoさん 『モノ食べたいね! 料理レシピと食情報[クックる]』
まさにケーキ仕立てのピラフ。子どもたちのパーティーにぴったりな一皿!X'masに、キッズ忘年会に……これから年末の季節に参考になりますね。彩りもカラフルだから、パーティーのテーブルが一気に華やいじゃう〜♪
詳しく見る
「かぼちゃパイのビーフシチュー」
チアピーニョさん 『mam's kitchen*ママの愛情召し上がれ*』
こんなステキなメニューで、おもてなしが出来たら、ちょっと鼻が高いですね^^ もう、テーブルに出した時のみんなの歓声が聞こえてきそうです。しかも、この一皿なら、作っているときも、でき上がりを考えているときも、きっとワクワク楽しい時間ですよね。どんどん料理好きになりそうですー☆
詳しく見る
「簡単☆シチューdeチーズフォンデュ&食パン」
Mrs.Breadさん 『Mama Cafe COBO×2』
チーズフォンデュをシチューミクスでコクと美味しさたっぷりに〜♪ ちょっと慣れないフォンデュの味づくりもルウを使えばカンタン! みんなでワイワイ突きながらいただくチーズ鍋は、少人数のホームパーティーにぴったりですね。白ワインのボトルがドンドン空きそうです(;^_^
詳しく見る
「デミグラフォンデュでおもてなし♪楽しいハローウィンパーティー☆」
かめ代さん 『かめ代のおうちdeごはん☆』
10月のパーティーといえばハロウィン。子どもたちも一緒に大人数でこんなレシピを囲んだら絶対に楽しい! 大好きなハンバーグや☆型のトッピングなど、チビッコは、もう、大はしゃぎ♪ さらに、かめ代さんが紹介してくれるハロウィンコーディネーションも、とってもステキです! さっそく今年のハロウィンの参考に☆
詳しく見る
「☆カラークリームシーフード♪あったかシチュー☆」
チキンさん 『はんぐりー='ェ'= CAT』
肉や野菜のレシピが多い中、魚介類を使ったシチュー。しかも贅沢な食材! 色もキレイ! テーブルが豪華に華やぎますよね〜★ 白ワインを添えるなど、大人向けの演出がぴったりしそうです。もちろん、アレンジだけでなく、魚介のうまみエキスがたーっぷり溶け出して美味なこと間違いなし! ちょっと奮発したいディナーにいかが?
詳しく見る
激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

コメント一覧(全5件)

パンに合うシチューメニューを作りたいです。
よろしくお願いします。

投稿者: panpan | 2008年10月04日 10:27
 

我が家は煮込み料理大好きが集まっています。私は・・・と言えば、お酒のおつまみの方が・・・。でも、みんなに「わーい!」と言ってもらえるように頑張って作ってみています。4種類ものシチューミクス。とっても気になります。何を作ろうか・・・(悩)楽しみです(^^)

投稿者: ママチルダ | 2008年10月06日 22:32
 

私は、ビーフストロガノフに、ラビオリをいれます。
ラビオリの中には健康を考え、しめじ、にんじん、大豆などのミックスビーンズ、たまねぎ、じゃがいも、ひき肉、卵に塩・コショウをふって、よくまぜた具を入れます。これ一品でおなかいっぱいになるし、とっても美味しいですよ。また、ご飯を入れたいときは、ご飯におこげがつくようにフライパンでパンケーキみたいな形にしたご飯をやいて、その上からシチューをかけます。ぱりぱりともちもちの食感が楽しめて、パーティーにはいいですよ。

投稿者: のりまき | 2008年10月16日 18:25
 

・記事名:風邪ひきさんにあったかメニュー=*^-^*=♪
・★記事URL(記事アドレス)★: http://blog.goo.ne.jp/mercury1022/
・【ブログ名】: 『マイキッチン』

・◇ひとことコメント◇ : さっと溶けて必要な量だけ使えて味付けいらず。とっても重宝しています。ありがとうございました。

投稿者: ちびまま | 2008年10月18日 10:39
 

レシピブログ当選《ハウス・ビストロシェフビーフシチュー》でオムビーフシチューを作りました♪

★記事URL(記事アドレス)★:http://plaza.rakuten.co.jp/kayokon610/diary/200810250000/
【ブログ名】:Kのお酒大好き日記

◇コメント◇:土曜日は朝、な〜んといい天気になったんでしょうと思ったらまた急に曇ってきて〜 本当に秋の空ですね

投稿者: kaede | 2008年10月27日 11:05
 

↑PAGE TOP