TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > バラエティスパイスでアイデア料理にトライ★
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

バラエティスパイスでアイデア料理にトライ★
GABANのパッケージ。皆さんも一度は目にしたことがあるのでは?それもそのはず、GABANのスパイスは、豊富なバリエーションと品質の良さから、ホテルやレストランのシェフに絶大な支持を得ているスパイス!世界中のプロたちが愛用しているんですね♪
そんなプロが認める味と香りを、お家でも楽しめちゃうのが、こちらのサイズ。開けやすく、デザインもスタイリッシュなパッケージは、置いておくだけでキッチンがステキ空間になっちゃいそうですね。

★期間中このページにて、合計12レシピをピックアップしてご紹介♪
その他、スペシャル企画「スパイスプロジェクト」で、さまざまなご紹介のチャンスをご用意しています!
なんと、レシピ本デビューもあるかも…!?
詳しくは、「スパイスプロジェクト」をご覧くださいませ♪

香りが豊かなことで評判の、GABANのブラックペパーをミルで挽くことによって、より本格的な香りをお楽しみいただけます。この挽きたての香りを生かして料理にご使用下さい!岩塩はミネラルが豊富で、料理の旨みを引き立ててくれます。素材のおいしさを生かした料理によく合います。料理中はもちろん、食卓でちょっとオシャレに使用しても良いかと思います。味付塩コショー スモーク風味は、使いやすくて便利な味付塩コショーにスモークの風味を付けた深みのある香りが食欲をそそります。ひと振りでいつもとひと味変わった風味をお楽しみいただけます。目玉焼きは、是非お試し下さい!
手作り鶏ハムのスモーク風味
あいさんさん まままんま
淡泊になりがちな鶏ハムをスモーク風味の塩コショウで味付けることで深みが出ます! ジューシーハムの出来上がり^^
ブラックペッパーとオレンジのホワイトガトーショコラ
たの子さん じっくりゆっくり愛情レシピ
人のケーキ登場♪ 甘いケーキにオレンジの苦味、ブラックペッパーの辛さが加わって素敵なスイーツになりました!
GABANでスモーク風チキンDEそば粉クレープサンド
ひとさん **Cafe Smile** 〜おうちCafeStyle〜
そば粉のクレープのスモーク風味の出来上がり♪ ランチにもちょtっとしたおやつにもピッタリですね〜☆
秋刀魚の塩たたき【GABANミル付き岩塩】
のんのんさん んわか*おうちcafe〜幸せのおいしい食卓〜
これからの季節、脂がのっていて美味しい秋刀魚の塩たたき! 薬味の玉ねぎとかいわれ大根が絶妙〜^^
サルサチキン 黒胡椒焼き
よぴこさん 「パン、ときどきお菓子。。。」
ブラックペッパーがピリっと効いたチキンが美味しそう! サルサソースもアクセントになってGOODです☆
「生ハムとマッシュポテトのインボルティーニ」
よねさん 『Candle nut tree』
マッシュポテトを生ハムで包んだサイドメニュー☆ トマトソースとのバランスもよく、ワインにも合いそう!
「帆立のスモーク風味サラダ仕立て」
kayokoさん 『晴れときどき曇たまにはドシャ降り』
帆立とスモーク風味がベストマッチなサラダです! おかずとしてもワインのおつまみとしてもGOOD♪
「GABAN岩塩で2色のチュイール」
あこさん 『調理師あこのおいしいレシピ』
岩塩のマイルドな塩味と薄焼きクッキーの甘さが絶妙! キラキラ光る岩塩が食欲をそそりますね〜☆
「黒胡椒薫る♪おじゃがのフォカッチャ」
Mrs.Breadさん 『Mama Cafe COBO×2』
じゃがいも効果で生地がもっちりのフォカッチャ!! 中にも練りこんだ黒胡椒がピリピリとして美味しそう☆
「鶏むね肉のスモーク風味ソーセージ」
ミルミルさん 『MIL'S CAFE』
バジルの風味とスモーク風味がベストマッチ♪ むね肉だけ使ったヘルシー手作りソーセージです!
「さつまいもの塩プリン」
Firstsnowsさん 『Elegance Style』
これからの季節にぴったりの食材! さつまいもが持つ本来の甘さ、砂糖の甘さに塩気が絶妙なバランス^^
「GABANブラックペッパーで、ピリッ!と香る黒胡椒ブレッド」
mieさん 『アッ!とHOME MEAL』
ブラックペッパーが、ピリリッ!と効いて、シチューやグラタンなどに合いそうな食事パンの出来上がり〜♪
激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

コメント一覧(全1件)

塩もコショーも定番中の定番ですが、やはりこの基本の塩・コショーに凝ると、益々料理は楽しくなります。
ところでパンケーキと言えば甘いお菓子のようなイメージがありますが、うちの娘は辛党なので、パンケーキにあらびき黒コショーと塩を入れると、喜ぶんですよ。ベーコンエッグとサラダにも合います。一度お試しを。

投稿者: jigi | 2008年09月25日 21:56
 

↑PAGE TOP