TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > カレー鍋 和風 レシピモニター100名様募集
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

カレー鍋 和風 レシピモニター100名様募集
カレー鍋和風 レシピモニターさま100名募集
みなさ〜ん!! お待ちかね、鍋の季節がやってきました♪ お好みのお肉やお魚、たっぷりの旬野菜をグツグツ煮込んでご家庭で囲むお鍋。家族団欒の楽しいひと時ですよね。そんななか、今、1番話題を集めてるお鍋って知ってる?!その名は・・・「カレー鍋」!はなまるマーケットをはじめ、テレビや雑誌で話題沸騰中。カレーのスパイスとだしのうまみが食欲をそそる、今年大注目の鍋なのです。うわさのカレー鍋がおうちでも簡単に楽しめちゃう鍋つゆが永谷園さんより新しく発売されました♪そこで、「カレー鍋 和風」のレシピモニターをどーんと100名募集いたします。
モニター応募期間:12月13日〜12月17日
カレー鍋って?!
2倍濃縮タイプの鍋つゆだから、ご家庭で手軽に簡単に楽しめちゃう♪
辛さを抑えたマイルドな味付けで、お子さんでもおいしく食べられますよ〜!!
鍋のスタンダードな材料だけでなく、どんな材料とも相性抜群!
【和風】かつお節・昆布・さば節のうまみたっぷりのまろやかな味付けです。【洋風】えび・ポーク・あさりのうまみをベースに、アクセントとしてトマトの酸味が効いた味付けです。カレー鍋とは カレーのスパイスとだしのうまみが効いた鍋です。カレー鍋専門店ができたことから話題になり、現在では、鍋専門店に限らず、居酒屋のメニューなどにも取り入れられ、人気急上昇中です。
カレー鍋の詳細はこちらからチェック!! 永谷園 カレー鍋ホームページへ
今回は、みなさんが試したカレー鍋にぴったりの具をご紹介して下さい♪
大人も子供も大満足!!なカレー鍋
モニター募集期間 2007年12月13日〜2007年12月17日
マイルドでこくのあるカレー味におだしの旨みたっぷり♪お野菜や好きな具を入れてお子さんもお野菜をたっぷり召し上がれちゃいますよ。
クリック!冬の新定番!Hotなカレー鍋 モニター応募はコチラから!!
コラボ企画
アメーバブログ「クチコミ番付」とのスペシャルコラボ企画♪クチコミ番付けでもカレー鍋のモニターさんを募集しています。クチコミ番付けのモニターさんのブログもぜひご参考にして下さいね。
モニター応募方法は、コチラ♪
Step.1 永谷園「カレー鍋 和風」(400ml・3〜4人前)モニタープレゼントに応募!モニター応募期間: 2007年12月13日〜2007年12月17日
永谷園「カレー鍋 和風」(400ml・3〜4人前)モニタープレゼントに応募!
モニター応募期間: 2007年12月13日〜2007年12月17日
Step.2 当選者さまに、「カレー鍋」(和風・1種類)をお届け♪とっておきの具を入れてお試しください。
当選者さまに、「カレー鍋」(和風・1種類)をお届け♪ 
とっておきの具を入れてお試しください。
Step.3 「カレー鍋」を使って作ったお鍋のレシピを、ご自身のブログ記事でご紹介ください。その記事を当ページまで、ご投稿にてお知らせください。*投稿の方法−トラックバックやコメントフォームのご利用方は、ご当選時にご案内申し上げます!記事ご投稿受付期間:12月20日(木)〜2008年1月17日(木)
「カレー鍋」を使って作ったお鍋のレシピを、ご自身のブログ記事でご紹介ください。
その記事を当ページまで、ご投稿にてお知らせください。
*投稿の方法−トラックバックやコメントフォームのご利用方は、ご当選時にご案内申し上げます!
記事ご投稿受付期間:12月20日(木)〜2008年1月17日(木)
投稿頂いたレシピは、1月7日より、特設カレーブログ会場でもピックアップしてご紹介します。 月曜日〜金曜日まで毎日スペシャルな1レシピを厳選して画像付きでご紹介させて頂きます。また、みなさんからお寄せ頂いたレシピのトラックバックはコチラのページからすべてチェックできます♪ Hotなカレー鍋レシピ、たくさんお待ちしておりま〜す♪
投稿頂いたレシピは、1月7日より、特設カレーブログ会場でもピックアップしてご紹介します。
月曜日〜金曜日まで毎日スペシャルな1レシピを厳選して画像付きでご紹介させて頂きます。また、みなさんからお寄せ頂いたレシピのトラックバックはコチラのページからすべてチェックできます♪
Hotなカレー鍋レシピ、たくさんお待ちしておりま〜す♪
以下の2つの方法でご紹介させていただきます♪ふるってご参加くださいませ♪
その1)毎日ひとつ!! Specialなカレー鍋レシピ 期間中、特設カレーブログ会場にて、レシピを画像つきでピックアップ! 月曜日〜金曜日まで毎日厳選してひとつ、ご紹介いたします。
その2)あなたのレシピがもっと紹介されるかも!? 永谷園様のサイトや印刷物で、レシピが紹介されちゃうこともあるかも!
大人も子供も大満足!!なカレー鍋
モニター募集期間 2007年12月13日〜2007年12月17日
マイルドでこくのあるカレー味におだしの旨みたっぷり♪ お野菜や好きな具を入れてお子さんもお野菜をたっぷり召し上がれちゃいますよ。
クリック!冬の新定番!Hotなカレー鍋 モニター応募はコチラから!!
「永谷園 カレー鍋」を開発した小川さんからオススメの食べ方をご紹介♪
「お子さんが喜んで野菜を食べる鍋は何か」を考えていたところ、「カレー鍋」に出会い、どんな材料もスパイシーでありながらマイルドに包み込む味わいに、一目ぼれしました。 本商品では、スープにだしの旨味を効かせ、大人も子どもも楽しめる家族団らんの鍋に仕立てました。 〆(しめ)のカレーリゾットは特にお勧めです。「カレー鍋」は新しいメニューですが事前の調査では8割の方から「おいしい」と言っていただきました。キムチ鍋のように、今後定番の鍋として定着することを願います。
開発者 小川さんからカレー鍋のオススメの具をご紹介!! あなただけのベストマッチングを探してくださいね♪
ウインナー ジューシーなウィンナーは食欲をそそる一品。お子さんも大好きな具材です。水餃子 ボリューム感のあるぎょうざをプラスして、パパや食べ盛りのお子さんも大満足!ゆでたまご まろやかな風味とコクと甘みを加えます。仕上げにトッピングする感覚で♪
残ったスープには、ご飯と粉チーズをかけてリゾット風にするのがイチオシ。
HOTな話題独占♪ 今年の鍋はカレー鍋♪ あなたもぜひお試しを!!
モニター募集期間:2007年12月13日〜12月17日
レシピ投稿期間:2007年12月20日〜2008年1月17日
お子さんが大好きなカレー味だからお野菜もたっぷり食べてくれるかも!?
大人も子供も大満足!!なカレー鍋
モニター募集期間 2007年12月13日〜2007年12月17日
マイルドでこくのあるカレー味におだしの旨みたっぷり♪ お野菜や好きな具を入れてお子さんもお野菜をたっぷり召し上がれちゃいますよ。
クリック!冬の新定番!Hotなカレー鍋 モニター応募はコチラから!!
カレー鍋の詳細はこちらからチェック!! 永谷園 カレー鍋ホームページへ
こちらもチェック クチコミ番付のモニターさんもカレー鍋ブログを更新中!!
激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

コメント一覧(全3件)

>> 和風ポパイチキンカレー鍋
・★記事URL(記事アドレス)★:http://cooklabo.blogspot.com/2008/01/blog-post.html

・【ブログ名】: 『COOKLABO 』

・◇ひとことコメント◇ :カレーってこってり濃厚なイメージがあったんだけど鰹だしが効いててさっぱりしてて私好みでした!

投稿者: ochikeron | 2008年01月07日 16:23
 

>> カレー鍋食べました♪
・★記事URL(記事アドレス)★:http://blogs.yahoo.co.jp/yumisasa46mama/54204271.html

・【ブログ名】: 『yumiママの独り言 』


投稿者: yumiママ | 2008年01月15日 10:27
 

>> カレー鍋食べました!
・★記事URL(記事アドレス)★:http://orangepecotea.blog122.fc2.com/?q=%A5%AB%A5%EC%A1%BC%C6%E9

・【ブログ名】: 『Tea for you 』

・◇ひとことコメント◇ :カレーうどんで食べました。お出汁がしっかり効いていて、すっごく美味しかった♪また食べたいですー!

投稿者: ぺこ | 2008年01月25日 11:45
 

↑PAGE TOP