TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > ”ドクター水素水” お料理に使ってみませんか?
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

”ドクター水素水” お料理に使ってみませんか?
“ドクター水素水”お料理に使ってみませんか?お料理モニター30名様大募集!
ドクター水素水とは...?
みなさんは、“水素豊富水”ってご存知ですか?
文字どおり、“水素をたっぷりと含んだお水”のこと。水素には、体に有害な活性酸素を、お水に変えて流してくれる働きがあるのだそう(*1) 。だから、美容と健康を気にする女性に大人気!
レシピブログは今回、ペットボトルに入れるだけで、この水素豊富水をお手軽に自宅で作れちゃうスティック、「ドクター水素水」のお料理モニターさんを募集させていただきます♪

購入した場合の1日あたりの費用も、約38円(*2)!と、おサイフにも嬉しい「イイお水の味方」。これを機に、「水素たっぷりのお水」を体験してみてください♪
東京国際アンチエイジングAISET2006 特別金賞受賞
お料理に使えば、素材イキイキ
水素豊富水は、もちろんお料理にも使えます。
水素はカラダだけでなく、食材にも作用するので
古いお米の味が落ちる原因のひとつは酸化。水素は、活性酸素をお水として中和し、流してくれる。しんなり気味のお野菜からも、活性酸素を中和してシャッキリさせる そんな効果があるんですよ♪
素材をちょっぴりイキイキさせちゃうなんて、 お料理好きには嬉しいところ、ですよね。
「ドクター水素水」について詳しく知りたい方はコチラ
ドクター水素水を使って、お料理してみませんか?
ドクター水素水 お料理モニター30名様大募集!今回は、お料理モニター30名様に、たっぷり3ヶ月分の水素豊富水がつくれちゃう「ドクター水素水 3本入り」をお送りします。
参加方法は、コチラ!
ドクター水素水のお料理モニターにさっそく応募!
ご投稿いただいたブログは...
以下の方法でご紹介させていただきます♪ふるってご参加くださいませ〜!
「ドクター水素水」モニターさんから寄せられたご投稿の一部をご紹介♪
recipephoto
りんごのフレッシュジュース
Norikoさん『Juice + Life』
野菜庫にいれっぱなしだったくたびれ気味のりんごも、水素水でいきいきリフレッシュ!朝、飲みたいジュースですね♪
詳しく見る
recipephoto
自家製ナンと牛スジカレー
rin-haさん『も ぐ ら た ま ご』
古い酵母も水素水使用でいい具合に発酵、牛スジもいつもよりやわらかく仕上がったそう♪トロトロカレーがたまりません!
詳しく見る
recipephoto
帆立とキノコのサラダ
ワガママ娘さん『ワガママkitcenの ワガママレシピ』
しなしなだったサラダ菜が、水素水につけてみたらパリッパリに復活!採れたてみたい〜とびっくり☆
詳しく見る
recipephoto
ドクター水素水と梨のコンポートゼリー
すみさん『すみっこキッチン -A corner of a kitchen-』
ドクター水素水をまるごといただけちゃうゼリーを作ってくださったすみさん。梨のコンポートも、もちろんドクター水素水でぐつぐつ♪
詳しく見る
recipephoto
ほうれん草と米の煮込み Yoğurtlu ıspanak
nyaotanさん『食はココロを豊かにする。』
いつもと同じお野菜たちも、甘みがアップ?素材が引き立つので、シンプルなお料理にこそ使いたいですね。
詳しく見る
recipephoto
ドクター水素水でスープカレー
pumpkinさん『節約Life〜 幸せへ一歩ずつ』
パサつきがちな鶏ムネ肉も水素水で煮込めばしっとり、野菜もすぐに火が通って甘みが増したそう!バランスもよくて体に優しそうなレシピ♪
詳しく見る
recipephoto
水素を練りこんだパン
カフェミンさん『C A F E M I N』
水素水でパンを焼いたら、新鮮な小麦粉を使ったときのような香りと風味がふ〜んわり…!そのまま飲んでもクセがないのでゴクゴクいけちゃいます。
詳しく見る
recipephoto
もちもち栗おこわ
ぽんさん『しあわせ☆れしぴ』
秋の味覚、栗おこわ。ドクター水素水で炊いたら、もち米も栗も、やわらか〜く甘みが増したように感じたんですって♪
詳しく見る
recipephoto
ドクター水素水
futaroさん『風太の生活と意見』
ちょっとくったり気味の生野菜を、水素水につけてシャッキリ!みずみずしいグレープフルーツサラダに仕上がりました〜♪
詳しく見る
recipephoto
ドクター水素水でポトフ♪
みにくーぱーさん『くーぱーの食育日記』
ポトフを作ってくださったみにくーぱーさん♪普段より調味料は少なめでも、お味はしっかり!じゃがいももホクホクになったんだそう♪
詳しく見る
みんなの投稿は、まだまだあります
激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

↑PAGE TOP