TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > フルーツパワーで落とす洗剤、モニタープレゼント!
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

フルーツパワーで落とす洗剤、モニタープレゼント!
ネオポポラモニタープレゼント
 
キッチンにしっかりこびりついてしまった汚れや、落ちにくい洗濯物の染み、
くすんだ蛇口などなど…たまったお家の汚れをスッキリ落とすことができたら、
気持ちがいいですよね〜♪
そんな、願いをかなえてくれちゃう洗剤、「ネオポポラ」を、
今回は、ナント50名様にプレゼントしちゃいます。
この春、お家を丸ごとキレイしたい方、必見ですよ!
ネオポポラが落としちゃいます

「ネオポポラ」は、お家の中の3大汚れ、「ガスコンロや換気扇周りの油汚れ」
「衣類などのタンパク質汚れ」「水垢などのこびり付き汚れ」をスッキリ落とせちゃうすご〜い洗剤。
しかも、果物生まれの成分だから、地球にとってもやさしいんですよ♪

汗や泥汚れが真っ白 キッチンの油汚れはおまかせ 水垢やサビがピカッ
ネオポポラ詳しくはこちら
フルーツ罫線
50名様にプレゼント!
「ビフォーアフター報告」をおよせください
 
そんな「ネオポポラ」のお試しセットを、レシピブログにご参加の皆さまのために、特別に50セットご用意いただいてしまいましたっ!!
そして、今回、みなさまにお寄せいただきたいのは、
ネオポポラを使った、『スッキリさっぱりビフォーアフター報告!』
“ネオポポラで洗う前”・“洗った後”の写真を撮って、
さまざまなビフォーアフターをおよせください♪
before写真
  光罫線 after写真
まずは…モニタープレゼントに応募!
プレゼント応募期間:3月28日〜4月9日
ご当選者さまに、
「ネオポポラ」のお試し3点セット(ポポラクリーン・
ポポラウォッシュ・ポポラシャイン)をお届け♪
「ネオポポラ」で洗った(お掃除した)
ビフォー・アフターをそれぞれ写真に
撮ってブログにUP♪
その記事を、ご投稿にてお知らせくださいっ!
お試し記事ご投稿受付期間:4月13日〜4月27日
 
「ポポラモニタープレゼントに応募!」ボタン
トラックバック頂いたビフォー・アフターブログには
 
トラックバック期間中、このページにて平日毎日1ブログをピックアップし、
画像つきでご紹介させていただきます〜♪ みなさまの力作(?)お待ちしております!
光罫線
驚きのビフォーアフターをご紹介♪
スッキリさん報告その1
 
before写真 → ★ネオポポラ〜ポポラシャイン〜★ 愛用のやかんを磨いてくださったchaa.さん。しっかり使い込まれたやかんには、焦げや水垢がついてしまっていたのだそう。キレイになったでしょうか〜。
アフターを見る
 
スッキリさん報告その2
 
before写真 → ネオポポラでピッカピカ♪♪♪ 旦那さんがプレゼントしてくれた大切なスカートについた、焼肉のたれのシミ!果たしてこのシミ、ポポラウォッシュで落とせるでしょうか…。
アフターを見る
 
スッキリさん報告その3
 
before写真 → ネオポポラ『ビフォーアフター報告』
イオニさん『胃の中の鬼
ポポラクリーンを使って、キッチン汚れの強敵「レンジフード」に果敢にも(?)挑戦してくださったイオニさん。そのほか、水周りもキュキュッとお掃除いただきました♪
アフターを見る
 
スッキリさん報告その4
 
before写真 → 洗剤『ネオポポラ』の威力に感動!!! お掃除が趣味だというゆうさんは、前からネオポポラシリーズを試してみたかったのだとか♪早速、旦那さまの愛車のタイヤを洗ってくださいました!
アフターを見る
 
スッキリさん報告その5
 
before写真 → 「ネオポポラ」お掃除モニター! もじょもじょさんは、ガスコンロの受け皿に「クリーン」と「シャイン」のダブル使いで挑戦!蓄積された油汚れはどーなる!?
アフターを見る
 
スッキリさん報告その6
 
before写真 → ピカピカ
まじょさん『魔女の鉄鍋
洗面所の蛇口についた水垢汚れに、ポポラを試してくださったまじょさん。曇ってしまったステンレスは一体どうなったでしょう…!?
アフターを見る
 
スッキリさん報告その7
 
before写真 → (-^□^-) レシピブログネオポポラモニター当選
Yumiさん『Home cafe
Yumiさんは、一日がかりの家中のお掃除を決行♪落ちにくいオーブンの鉄板を、ポポラシャインで磨いてみると……?!
アフターを見る
 
スッキリさん報告その8
 
before写真 → 番外編
あやさん『うちのごはん。
コンロの拭きこぼし汚れといえば、お料理好きな人の悩みのタネのひとつではないでしょうか。あやさんのお家のコンロは、ポポラですっきりきれいになったみたいですよ〜♪
アフターを見る
 
スッキリさん報告その9
 
before写真 → フルーツ洗剤「ネオポポラ」に驚いたぁ♪パート2! / ママちゃんさん『「一ヶ月一万円」家族三人、こだわり節約料理術!
ポポラウォッシュを使って布モノのお洗濯をしてくださったママちゃんさん。娘さんが毎日使うクラリネット吹きが真っ白に!
アフターを見る
 
スッキリさん報告その10
 
before写真 → 「ネオポポラ」お掃除モニター参加中♪ 照明のカサの汚れって、案外、落ちにくいんですよね。いちじくさんがネオポポラでカサのお掃除に挑戦!積もったホコリの落ちぐあいを、とくとご覧あれ♪
アフターを見る
 
                          
激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

コメント一覧(全1件)

流し台の排水部分で試してみました。
30分放置後水で流すだけでもきれいになりました。
さらにこすればピッカピカ!

投稿者: marumi | 2007年04月29日 14:13
 

↑PAGE TOP