TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > とっておきのバレンタインレシピ♪トラックバック大募集!
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

とっておきのバレンタインレシピ♪トラックバック大募集!
もうすぐバレンタインです!
2月14日といえばやっぱりチョコレート。
おいしいチョコレートも買えるけれど、やっぱり「手作り」スウィーツをプレゼントして素敵な一日にしたいものです。
バレンタインレシピ、いまからみんなで持ち寄って思い出の1日にしちゃいましょう!
http://www.recipe-blog.jp/mt/mt-tb.cgi/294
定番のチョコレートクッキー、ガトーショコラ、マフィンからチョコレートムース、トリュフまでどれを作るか迷ってしまいますよね♪バレンタインには、レシピはもちろんトッピングやラッピングにこだわりのある方も多いでのは??
そんなみなさんの素敵な「とっておき」お待ちしてま〜す♪

このトラックバックイベントにご参加くださる方は、ぜひブログ本文中に下記バナーもしくはテキストリンクを設置いただき、当ページにリンクくださいませ。

★リンク先URL★
http://www.recipe-blog.jp/news/archives/2006/02/post_7.html

【テキストリンクの場合】
URLと一緒に、
レシピブログ『とっておきのバレンタインレシピ♪』企画
という文言を記載ください!

【バナーリンクの場合】
下記のバナーを掲載ください。

我が家のレシピと食べ比べ!?至福のバレンタインスィーツのお取り寄せをご紹介中♪


激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

↑PAGE TOP