TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > 【審査員特別賞発表】 「50人のキャンドル ON THE TABLE」 - vol.3
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

【審査員特別賞発表】 「50人のキャンドル ON THE TABLE」 - vol.3
レシピブログ×All About スタイルストア「50人のキャンドル ON THE TABLEvol.3」
キャンドルが届いたら−−食卓は、こんなに色になったんです!!
“キャンドルのある食卓風景”審査員特別賞、発表!!
審査員特別賞、発表“寒い季節には、キャンドルがもたらす光で、いつもよりもっと暖かな食卓を楽しもう!”
——皆さまにそんなご提案がしたくて、「レシピブログ」と「All About スタイルストア」とで企画した、キャンドルプレゼント。
その後ご当選者の皆さまからは、プレゼントキャンドルを食卓でご利用いただいた際の素敵な光景を、トラックバックで本当にたくさんお寄せいただきました。両サイト編集部ともに、日々追加されるトラックバックを見、皆さまにご活用いただけている様子の記事を読んでは、大感激でした!

そしていよいよノ、All About スタイルストアで活躍するインテリア・キッチンスタイリストの佐久間恵子さん、及びAll About スタイルストアとレシピブログ両サイト編集部が選ばせていただいた、3点の特別賞画像、発表です〜♪

審査員特別賞画像に選ばれた方には、シンプルであたたかみのあるデザインが人気の、バーバラ・アイガンのグランマカップ、ディップボウル、ドットプレースマットをプレゼント!!さあ、どなたの手に…?
「キャンドルのある食卓風景」審査員特別賞♪
セレクト:佐久間恵子さん(スタイリスト)
『@Home CAFE Diary』 by Jun
Candle on the Table 2

佐久間さん
佐久間さんのコメント
日常の中にキャンドルが普通に溶け込んでいる感じがしていいですね。リラックスできる雰囲気がしてきて気に入りました。
セレクト:All About スタイルストア&レシピブログ
『MI PIACE』 by mia
キャンドルのある食卓風景。

佐久間さん
佐久間さんのコメント
キャンドル越しに自然に写る親子の姿が微笑ましく、キャンドルの光と一緒に温かさが伝わってきて見ている方もやさしい気持ちになれます。
セレクト:All About スタイルストア&レシピブログ
『+delicious smile and naughty son+』 by ゆう
キャンドルのある朝食

佐久間さん
佐久間さんのコメント
キャンドル=夜、のイメージを一新させてくれる爽やかな写真ですね。休日の朝はちょっとゆっくり、こんな朝食タイムを過ごしたいですね。

All About スタイルストアさんから、当企画をお楽しみくださったみなさまへのコメント
今回の「キャンドル ON THE TABLE」、いかがでしたでしょうか?たくさんの方からご応募頂きありがとうございました!お贈りしたキャンドルを使ったダイニング風景も、本当に素敵な記事と画像のものばかりで、スタッフ全員で感動してしまいました。もうすぐクリスマス、特別な日を迎えるためにキャンドルで彩られたダイニング風景を、皆さま是非参考にしてみてください!
10月下旬から、12月まで…!長期に渡る「キャンドル ON THE TABLE」企画をお楽しみいただき、ありがとうございました!
キャンドルのある食卓、これからもぜひぜひお楽しみくださいね…!
STYLE STORE 激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

↑PAGE TOP