TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > 【どなたでも参加可能!トラックバックイベント】 ボジョレーハッピー、百景。<11/30まで>
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

【どなたでも参加可能!トラックバックイベント】 ボジョレーハッピー、百景。<11/30まで>
トラックバックイベント ボジョレーハッピー、百景。
レシピブログに参加中の方も、そうでない方も♪みなさんのトラックバック、お待ちしてます!!
一年に一度、誰もが、ワインとちょっと親しくなる日。
ボジョレー解禁日が、今年もまたやってきました♪

いつもはあまり飲まない人でも、ついついボトルを手に取り、おうちに買って帰ってしまったり。
外で食べても、一杯目をワインにしたり。
私たちとワインを、グッとフレンドリーな関係にしてくれる、ちょっと素敵な魔法の日!

レシピブログも、年に一度のこの日を皆さんと楽しみたくて、
ささやかなイベントを企画してみました!
「ボジョレー飲みました!」という方は、ぜひブログに綴って、
トラックバックでレシピブログにお伝えください!たくさんの方の、
ハッピーなボジョレーワインエピソードが集まったら…、
きっとワインが、もっともっと身近なものに感じられるはず、ですよね♪
イベント参加表明バナーはこちら!
このトラックバックイベントにご参加くださる方は、
ブログ本文中に上記バナーを設置いただき、当ページにリンクいただけますとうれしいです…!
PRESENT!!
トラックバックいただいたら、下記フォームから、ぜひトラックバック報告&プレゼント応募を♪
「レシピブログ」の姉妹サイト「おとりよせネット」で、「ワインにも合う〜!」 と評判の「おつまみラスク」を、抽選で10名様にプレゼントさせていただきます!
カジュアルなワインタイムにぜひどうぞ♪
菓子工房 麦わら帽子の「おつまみラスク」 10名様に!
風味ゆたかなエメンタールチーズ味など、 お酒に合ってしまうまさにオツマミなラスク、 3種の味わいのセットです!
トラックバック報告=プレゼント応募をする!
皆さんのトラックバック、チェックはこちらから!
激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

↑PAGE TOP