TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > 【トラックバック受付中!】 「50人のキャンドル ON THE TABLE」 - vol.2
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

【トラックバック受付中!】 「50人のキャンドル ON THE TABLE」 - vol.2
レシピブログ×All About スタイルストア「50人のキャンドル ON THE TABLEvol.2」
キャンドルが届いたら−−食卓は、どんな色になりましたか?
ただいまトラックバック受付中<11/8〜11/20>
“寒い季節には、キャンドルがもたらす光で、いつもよりもっと暖かな食卓を楽しもう!”皆さまにそんなご提案がしたくてレシピブログは、All About スタイルストアさんと一緒に、キャンドルプレゼントを実施いたしました!

これから11/20日までは、ご当選者の方々から、トラックバックで「キャンドルのある食卓風景」をお寄せいただく期間。いただいたトラックバックのなかから一部をここで、画像付きでご紹介させていただきます♪

あったかそうな光景いろいろ、あなたのこの秋冬の食卓のご参考に…。
ただいまトラックバック受付中<11/8〜11/20>

ただいまトラックバック受付中!
2005.11.08
『All About スタイルストア』
スタイルカタログno.018 - 秋に溶け込むキャンドルナイト

トラックバック期間開始の今日は、ブログではありませんが、この企画にコラボレートいただいている『All About スタイルストア』さんの中の素敵なコーナー、「スタイルカタログ」をご紹介。スタイリストの方々が週代わりで、毎日の生活を輝かせるグッズとスタイリングアイデアを披露!うっとり…刺激されます♪
2005.11.09
『それでもペコリ。◇本日のごはん◇』
かぼちゃのタルト。

キャンドルの到着をきっかけに、こちらのかぼちゃタルトをお作りになられたというすぅ3さん。「キャンドルの灯りで食べるっていいかも♪」。ですよねーー?!^^
2005.11.09
『MI PIACE』
キャンドルのある食卓風景。

アロマキャンドルのアールグレイの香りに包まれた、miaさんの食卓風景。息子さんの表情も微笑ましくって、和やかな空気が伝わってきます!
2005.11.10
『オトナゴハン+離乳食』
キャンドルな食卓*天ぷら粉で?!バナナパウンドケーキ♪

窓からの昼間の白い光と、スッと伸びるキャンドルのあかり。こんなにさわやかな雰囲気の景色になるんですね。朝のキャンドルもいい!
2005.11.11
『あいせつにっき』
キャンドルのある食卓風景。

kahoriさんの元に届いたのは、甘い香りの赤いキャンドル。疲れがピークでいらっしゃったというご主人のリラックスにも、お役に立てましたでしょうか…。
2005.11.12
『500Kcal以内で作るごはん』
ブルーベリー酒で乾杯☆

マンゴ&パパイヤの香りのキャンドルが届いたchakotaroさんは、自作ブルーベリー酒とともにお楽しみになったそう。フルーツの香りに包まれた空間…♪
2005.11.13
『ぶよじ no Asiato 〜ほかほかバンゴハン〜 』
☆キャンドルON THE TABLE☆ PARTY〜♪

ぶよじさん、キャンドルパーティを催されたそうです!たくさんの料理と、お花と、シャンパンと。今回の企画が素敵な時間のきっかけになれたのならばとてもうれしいです!
2005.11.14
『GO!GO! go!han』
キャンドルを使った食卓・その1(アップルパイ)

色づいた落ち葉の上にキャンドルを飾り、アップルパイで深夜のティータイム…秋の夜長を堪能するひとときですね♪
2005.11.15
『kaoru's cafe』
キャンドルでホームパーティ☆

なんと、偶然、お誕生会のタイミングでキャンドルをお届けできたとのこと!!ホームパーティで、ケーキのろうそくたちと並べての一枚♪
2005.11.16
『MISO's Free and Easy Life』
キャンドルのある食卓風景

「我が家は全員働いていて、いつも忙しくしています。キャンドルの灯火はココロ休めるにはもってこいのアイテム」とMISOさん。そう、お疲れの方、お試しあれ!
2005.11.17
『あやっちのビストロ』
我が家のキャンドルDINNER

「時には、こんな風に食卓を飾るのも、本当に楽しいものだな〜と、今回、つくづく感じ、とても潤った夕食になりました」…うれしいご感想ありがとうございます!
2005.11.18
『@Home CAFE Diary』
Candle on the Table 8

お風邪をひいたJunさんが作ったのは、あったかおうどん。キャンドルのやさしい光で、カラダをゆっくり休ませてあげてくださいね…!


『秋冬。50人のキャンドル ON THE TABLE vol.3』は12/1 UP!
審査員特別賞画像の発表です♪どうぞお楽しみに・・・!

トラックバックされた記事の中から、All About スタイルストアで活躍するインテリア・キッチンスタイリストの佐久間恵子さん、及びレシピブログとAll About スタイルストア両サイト編集部が、3点の特別賞画像をセレクト!選ばれた方に、さらにうれしいプレゼント、差し上げます!
審査員特別賞に選ばれた方、3名様に!
「バーバラ・アイガン グランマカップ クリーム」
「バーバラ・アイガン ディップボウル クリーム」
「バーバラ・アイガン ドットプレースマット」
各1個セットをプレゼント!
インテリア・キッチンスタイリストの佐久間恵子さんも選者です♪

All About スタイルストアって?
専門家がガイドする総合情報サイト、All Aboutが発信する、ライフスタイル提案型セレクトショップ!
「その道のプロ」が目利きした厳選グッズたちはどれも、そのモノにまつわるうんちく踏み込みたくなる、そんなこだわりに溢れています。でもレシピブロガー的に一番気になるのは、やっぱりコレ!!
STYLE STORE 激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

↑PAGE TOP