「自家製フルーツブランデー」体験イベント レシピブロガー計50名さまご招待 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

「自家製フルーツブランデー」体験イベント レシピブロガー計50名さまご招待

「自家製フルーツブランデー」体験イベント レシピブロガー計50名さまご招待

参加者数 50名
募集期間 2012年7月19日(木) 12:00 ~ 2012年8月2日(木) 12:00
投稿期間 2012年9月4日(火) 12:00 ~ 2012年9月24日(月) 12:00

全55件/1~20件

ブランデーの新たな魅力!
  1. ブランデーの新たな魅力!
  2. by ユッキー*さん
  3. 今までのブランデーに対するイメージを覆す斬新なフルブラに魅力を感じました! これから旬の果物を使って自家製フルブラを作りたいと思います。
  4. 2012/09/07 11:03
楽しいイベント「自家製フルーツブランデー講座」♪        フルブラのレシピもどうぞ~☆
  1. 楽しいイベント「自家製フルーツブランデー講座」♪        フルブラのレシピもどうぞ~☆
  2. by masakohimeさん
  3. とても素敵なイベントに参加してきました♪ フルーツとブランデーのコラボの新しい飲み物 「フルブラ」、とても楽しいお酒です。
  4. 2012/09/08 01:53
自家製フルーツブランデー講習会レポ。
  1. 自家製フルーツブランデー講習会レポ。
  2. by 桃咲マルクさん
  3. 自家製フルーツブランデーの講習会レポです! とても盛りだくさんのフルーツブランデーに お料理の数々でとても楽しいイベント内容です!
  4. 2012/09/07 01:35
♪自家製フルーツブランデー体験イベント♪
  1. ♪自家製フルーツブランデー体験イベント♪
  2. by 旬菜クッキングサロンREIKOさん
  3. お洒落な、女性好みのブランデーの楽しみ方 とっても、素敵なイベントでした 料理教室の生徒の皆さまにも 是非、味わっていただきたく 教室で「REIKOオリジナル・フルブライベント」企画したいと思っています。
  4. 2012/09/09 19:45
自家製フルーツブランデー ♡ 体験イベント ♪
  1. 自家製フルーツブランデー ♡ 体験イベント ♪
  2. by ゴンママさん
  3. サントリー×レシピブログさんの「自家製フルーツブランデー体験イベント」に参加してきました♪ すごく勉強になったし、美味しく楽しいひとときでした。
  4. 2012/09/06 23:51
無花果のフルーツブランデー
  1. 無花果のフルーツブランデー
  2. by peccaさん
  3. 無花果でフルーツブランデーを作ってみました
  4. 2012/09/11 11:27
すだちのフルーツブランデー
  1. すだちのフルーツブランデー
  2. by masaさん
  3. 酢橘はすっきり爽やかなので、本来フルーツブランデーはワインに合うものが合うとのことですが、これは和食献立でもすっきりとよく合いましたよ。
  4. 2012/09/12 01:18
フルーツブランデー作りました♪
  1. フルーツブランデー作りました♪
  2. by masaさん
  3. 左から、りんご、すだち、パイナップルです。パイナップルは1つ買ったのではなく、お手軽にカットフルーツを使用しました。すだちは既に冷蔵庫で黄色くなりかけてたものを使用(^^;
  4. 2012/09/08 23:25
自家製フルーツブランデー講座に行ってきました
  1. 自家製フルーツブランデー講座に行ってきました
  2. by ショコラさん
  3. 今までのブランデーのイメージを払拭してくれました。フルーツいっぱいのカクテルはニースの青い空のような爽やかさです!
  4. 2012/09/08 15:39
レシピブログ×サントリー 自家製フルーツブランデー体験イベント その1
  1. レシピブログ×サントリー 自家製フルーツブランデー体験イベント その1
  2. by ゆみぴいさん
  3. まずはお店と基本的なフルーツブランデーの紹介です。ブロ友さんやかな姐さんとの写真も載せています^^
  4. 2012/09/08 00:17
自家製フルーツブランデー講座イベント! 食事編
  1. 自家製フルーツブランデー講座イベント! 食事編
  2. by *Manis*さん
  3. イベントの写真がたくさんあって、 一度に紹介しきれなかったので、第二弾です。
  4. 2012/09/07 20:35
SUNTORY自家製フルーツブランデー講座に参加してきました。(家呑み編)
  1. SUNTORY自家製フルーツブランデー講座に参加してきました。(家呑み編)
  2. by ゆりぽむさん
  3. フルブラは家でも手軽に、そして作って1日後には飲めるので、教えて頂いて良かったです!
  4. 2012/09/10 07:36
by lakichiさん
フレッシュな好きなフルーツで
おうちでとっても簡単に作れる
フルーツブランデー♪
とっても美味しくって、とっても簡単で、
しかもノンシュガー♪
作るのも楽しくって、マイブーム到来です^^

2012/09/07 10:59

フルーツブランデーのイベントの続編 フルブラを漬けてみた
  1. フルーツブランデーのイベントの続編 フルブラを漬けてみた
  2. by フランジパニさん
  3. 早速、メロンでフルブラを漬けてみました。 1日漬けたら出来上がりということで、次の日のおもてなしに、果肉で前菜を作り、食後酒としてトニックで割っていただきました。
  4. 2012/09/09 11:56
自家製フルーツブランデー講座
  1. 自家製フルーツブランデー講座
  2. by masaさん
  3. レシピブログさんとサントリーさんのコラボ企画である「自家製フルーツブランデー講座」に参加させていただきました。 ブランデーは「ワインを蒸溜したお酒」なんだそう。 だから果実との相性も◎とのお話に納得。道理で美味しいわけですね。
  4. 2012/09/06 14:50
フルーツブランデー体験イベント その2 ~かな姐さん&バンダさんのお料理~
  1. フルーツブランデー体験イベント その2 ~かな姐さん&バンダさんのお料理~
  2. by ゆみぴいさん
  3. 今回のフルブラ体験イベントは、スペインバルのお店で開催されました^^とても人気店だそうで、お料理ももちろん美味しかった!!この記事ではかな姐さんとバンダさんのお料理を紹介しています♪
  4. 2012/09/13 12:06
自家製フルーツブランデー講座イベント! 飲み物編
  1. 自家製フルーツブランデー講座イベント! 飲み物編
  2. by *Manis*さん
  3. イベント初体験 美味しく、楽しく、そして勉強になった充実した一日でした。
  4. 2012/09/06 23:39
自家製フルーツブランデー
  1. 自家製フルーツブランデー
  2. by MAD@黄金の麦さん
  3. 9月5日に大阪で実施された、サントリー自家製フルーツブランデー講座に参加しました。 フルブラ講座の様子をレポしています。
  4. 2012/09/08 21:03
ハイボールの次はフルブラ
  1. ハイボールの次はフルブラ
  2. by PROUDさん
  3. 私、生まれて初めてブランデーを飲みました! 何コレ? 滅茶苦茶美味しい~
  4. 2012/09/10 09:55
SUNTORY自家製フルーツブランデー講座に参加してきました。(バル編)
  1. SUNTORY自家製フルーツブランデー講座に参加してきました。(バル編)
  2. by ゆりぽむさん
  3. 大阪の素敵なバルで、ブランデーの新しい飲み方「フルブラ」とそれに合わせた美味しいお料理を教わりました。
  4. 2012/09/09 11:07
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑「自家製フルーツブランデー」体験イベント レシピブロガー計50名さまご招待 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP