「自家製フルーツブランデー」体験イベント レシピブロガー計50名さまご招待 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

「自家製フルーツブランデー」体験イベント レシピブロガー計50名さまご招待

「自家製フルーツブランデー」体験イベント レシピブロガー計50名さまご招待

参加者数 50名
募集期間 2012年7月19日(木) 12:00 ~ 2012年8月2日(木) 12:00
投稿期間 2012年9月4日(火) 12:00 ~ 2012年9月24日(月) 12:00

全55件/1~20件

サントリー×レシピブログ「フルーツブランデー」イベント
  1. サントリー×レシピブログ「フルーツブランデー」イベント
  2. by shidukuさん
  3. 先日行われたサントリーさんの「フルブラ」のイベントレポートです(^^)
  4. 2012/09/24 08:13
1日漬けたら、できあがり! 自家製フルーツブランデー講座 参加しました
  1. 1日漬けたら、できあがり! 自家製フルーツブランデー講座 参加しました
  2. by プチ タ プチさん
  3. ブランデーといえばグラスを傾けてオンザロックかストレートで飲むものと思ってましたが、その固定観念は払拭!生のフルーツの香りとブランデーの香りのマリアージュで何とも言えないアロマティックな香り。香りに癒され、味に満足。リッチな美味しさでした。
  4. 2012/09/20 14:37
自家製フルーツブランデー体験! その2
  1. 自家製フルーツブランデー体験! その2
  2. by Megさん
  3. 自家製フルーツブランデー体験は、本当に本当に楽しかったです♪ かな姐さんもすてきでした〜☆
  4. 2012/09/19 14:50
自家製フルーツブランデー講座
  1. 自家製フルーツブランデー講座
  2. by bergamotさん
  3. 「自家製フルーツブランデー講座」に参加させていただきました。 フルーツをブランデーに1日漬けたら、とってもフルーティーなフルーツブランデーのできあがり!! ドリンク、お菓子、お料理など、いろいろ応用できそうです☆
  4. 2012/09/15 12:42
フルーツブランデー体験イベントへ♪
  1. フルーツブランデー体験イベントへ♪
  2. by あっこさん
  3. とっても美味しいフルーツブランデーのお話&お勉強、そしてお試食に試飲♪とっても楽しかったです!
  4. 2012/09/14 19:55
我が家のフルブラ生活、レギュラーボトルじゃ間に合わない。(家呑み編その後)
  1. 我が家のフルブラ生活、レギュラーボトルじゃ間に合わない。(家呑み編その後)
  2. by ゆりぽむさん
  3. イベント終了後早速フルブラを作り、そしてまた他の果物をと毎日漬けてそして飲んでいます。 レギュラーボトルじゃ間に合わなくなったので、業務用4リットルペットボトルの導入となりました♪
  4. 2012/09/14 11:48
レシピブログ×SUNTORY自家製フルブラ体験イベント参加報告
  1. レシピブログ×SUNTORY自家製フルブラ体験イベント参加報告
  2. by tonoさん
  3. フルーツブランデーの体験イベントに参加させて頂きました。 早速、家に帰ってレモンといちぢくを漬けてみましたよ♪。
  4. 2012/09/13 15:52
フルーツブランデー体験イベント その2 ~かな姐さん&バンダさんのお料理~
  1. フルーツブランデー体験イベント その2 ~かな姐さん&バンダさんのお料理~
  2. by ゆみぴいさん
  3. 今回のフルブラ体験イベントは、スペインバルのお店で開催されました^^とても人気店だそうで、お料理ももちろん美味しかった!!この記事ではかな姐さんとバンダさんのお料理を紹介しています♪
  4. 2012/09/13 12:06
レシピブログ×SANTORY「自家製フルーツブランデー講座」に参加しました!
  1. レシピブログ×SANTORY「自家製フルーツブランデー講座」に参加しました!
  2. by ワッコさん
  3. 「1日漬けたら・・・」のコピーに誘われて、イベントに参加しました。 フルーツブランデーをベースにして、色々アレンジするのも楽しいです。 「スペインバルBANDA」さんのお料理も、最高に美味しく、パーティー料理に是非紹介したいものでした。
  4. 2012/09/13 09:19
レシピブログ×サントリー 自家製フルーツブランデー講座
  1. レシピブログ×サントリー 自家製フルーツブランデー講座
  2. by もりもんさん
  3. 9/6(木)のレシピブログさん×サントリーさんのイベント自家製フルーツブランデー講座を記事にさせていただきました。 たいへん楽しいイベントでした。
  4. 2012/09/13 08:42
自家製フルーツブランデー講座 ② (✿ -ω-)♫
  1. 自家製フルーツブランデー講座 ② (✿ -ω-)♫
  2. by CHIZUchamaさん
  3. 自家製フルーツブランデー講座 1のつづきです♪ ほんとうに楽しいイベントで、1記事では収まりきらず。2記事目はおなかが空いちゃうカモ。
  4. 2012/09/12 23:31
自家製フルーツブランデー講座 ① (✿ -ω-)♫
  1. 自家製フルーツブランデー講座 ① (✿ -ω-)♫
  2. by CHIZUchamaさん
  3. 自家製フルーツブランデー講座へ参加してきました(*´ェ`*)楽しかった~♪ いろんな種類があって、幅広い!! いろいろアレンジができて、とっても楽しめちゃいそう~♪ お料理にも使えて、いろんなレシピが広がります(* ´艸`)
  4. 2012/09/12 12:08
フルブラ
  1. フルブラ
  2. by ともままさん
  3. ブランデーのイメージを一新! フレッシュで美味しくしかも簡単なお酒に変身~教えてくださったのは・・ ブランデーの伝道師&かな姐さんでした ほろ酔い気分で(笑)勉強してきました
  4. 2012/09/12 08:11
すだちのフルーツブランデー
  1. すだちのフルーツブランデー
  2. by masaさん
  3. 酢橘はすっきり爽やかなので、本来フルーツブランデーはワインに合うものが合うとのことですが、これは和食献立でもすっきりとよく合いましたよ。
  4. 2012/09/12 01:18
サントリーのフルーツブランデー体験イベント☆
  1. サントリーのフルーツブランデー体験イベント☆
  2. by mamigeさん
  3. フルーツブランデーの体験レポートです☆
  4. 2012/09/11 14:49
レシピブログ×サントリー 自家製フルーツブランデー講座
  1. レシピブログ×サントリー 自家製フルーツブランデー講座
  2. by YUKARIさん
  3. 初めてのフルーツブランデーでしたが、手軽に作れてバリエーションも豊富、また、アレンジが自由に楽しめる美味しいお酒でした!!様々な組み合わせにチャレンジしながら、みんなでフルブラ談義に華を咲かせましょう♪
  4. 2012/09/11 13:52
自家製フルーツブランデー体験イベントとモニター情報
  1. 自家製フルーツブランデー体験イベントとモニター情報
  2. by silkenさん
  3. 飲んで食べての楽しいイベントに招待いただき楽しかったです。自分で作ってもよし、お店でいただいてもよしの新しい味スプリツァはお気に入りになりました。
  4. 2012/09/11 13:12
無花果のフルーツブランデー
  1. 無花果のフルーツブランデー
  2. by peccaさん
  3. 無花果でフルーツブランデーを作ってみました
  4. 2012/09/11 11:27
自家製フルーツブランデー体験イベント--2
  1. 自家製フルーツブランデー体験イベント--2
  2. by サティさん
  3. 「フルブラ」はまってます。 アップル・フルブラとフルーツコンポート・フルブラ作ってみました。 フルブラ 1×3 ソーダ水で割って 甘くないので食事にもよく合います!
  4. 2012/09/10 21:16
フルーツブランデー2
  1. フルーツブランデー2
  2. by peccaさん
  3. オレンジのフルーツブランデーとスプリッツアーの作り方の様子です
  4. 2012/09/10 10:04
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑「自家製フルーツブランデー」体験イベント レシピブロガー計50名さまご招待 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP