ツヴィリングソルを使ったおどろきのエコ&ヘルシー調理 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

新しいクックウェアでおどろきのエコ&ヘルシー調理 zwilling レシピブログ

新しいクックウェアでおどろきのエコ&ヘルシー調理

11月、双子マークでお馴染みのドイツキッチン用品ブランド『ツヴィリング』さんのイベントが開かれました。イベントでは最新コーティング鍋 「ツヴィリングソル シリーズ」を使ったエコ調理を体験!食材がくっつきにくく、熱伝導、蓄熱性にも優れているので、エコ&ヘルシーな料理にぴったりです。最新の技術を生かした鍋での調理には、たくさんの発見がありました。
当日はおしゃれなおもてなし料理で人気のはるひさんが登場。ご自慢のホームパーティーメニューの他、なんと油の代わりに水をつかったおどろきのヘルシーレシピも紹介してくれましたよー♪
「まぐろのバジルくるみ焼き」レシピはこちら >>

お鍋一つでこんなに調理法が変わるとは?エコ&ヘルシーな料理にみなさん興味津々の様子でした!
さっそく、参加レポートが届いています。

エコ&ヘルシー調理ができる!ツヴィリングソル シリーズ

会場はプレミアム家電で人気のミーレさんのおしゃれなショールーム


詳しくはこちら

企画の詳細と参加方法

ツヴィリングソルを使ったおどろきのエコ&ヘルシー調理

ツヴィリングソルを使ったおどろきのエコ&ヘルシー調理

参加者数 20名
募集期間 2013年9月18日(水) 12:00 ~ 2013年9月30日(月) 12:00
投稿期間 2013年11月14日(木) 12:00 ~ 2013年11月28日(木) 12:00

全45件/1~20件

ツヴィリングさんのストックポットで・・
  1. ツヴィリングさんのストックポットで・・
  2. by 彩工房 花さん
  3. ツヴィリングさんのストックポットで・・ イベントに招待して頂いた時の ソースパンレシピと ソテーパンレシピを アレンジして作ってみました
  4. 2013/11/28 15:59
ツヴィリングのソテーパンで作ったパンケーキ
  1. ツヴィリングのソテーパンで作ったパンケーキ
  2. by *Manis*さん
  3. ツヴィリングソルのソテーパンを使って デモでもあったパンケーキを作ってみました。 焼き色も綺麗に出来て満足です。
  4. 2013/11/28 12:09
ツヴィリングの体験イベントセミナー♬
  1. ツヴィリングの体験イベントセミナー♬
  2. by shidukuさん
  3. オシャレで使いやすさが目からうろこの調理器具「SOL」
  4. 2013/11/28 11:59
ツヴィリングソルを使った驚きのエコ&ヘルシー調理イベント ② 定番の…
  1. ツヴィリングソルを使った驚きのエコ&ヘルシー調理イベント ② 定番の…
  2. by ぽたーさん
  3. ツヴィリングソルのソテーパン、パパの提案?で定番の肉じゃがを作ってみました。 いつもより、油も水も少なめで いつもより、味も照りもよくできました!
  4. 2013/11/28 09:27
ツヴィリングのお鍋でケーキ
  1. ツヴィリングのお鍋でケーキ
  2. by PROUDさん
  3. サーモロンコーティングは凄い!実感! 持ち手が熱くないと言うよりも冷たかったし熱伝導性と蓄熱性が高いから弱火にかけて直ぐお鍋は温まりました。
  4. 2013/11/28 09:08
ツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー料理を体験しよう♪④「トマト煮込みハンバーグ(わたしのレシピ)」
  1. ツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー料理を体験しよう♪④「トマト煮込みハンバーグ(わたしのレシピ)」
  2. by もりもんさん
  3. ツヴィリングの鍋を使って、トマト煮込みハンバーグを作りました。 炒めていても、鍋肌にくっつかないので、ストレスなしにお料理できました。
  4. 2013/11/28 07:26
おしゃれなクックウェア★TWILLING...♡
  1. おしゃれなクックウェア★TWILLING...♡
  2. by +AI さん
  3. TWILLINGのイベントに参加させていただきました。おしゃれなクックウェアを実際に見て触って、全部揃えたくなりました!
  4. 2013/11/28 00:37
ツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー調理
  1. ツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー調理
  2. by ホアリーさん
  3. ツヴィリングの最新お鍋やフライパンで作るお料理のイベントレポ
  4. 2013/11/27 22:45
レシピブログさんの、ツヴィリングイベントに参加してきました♪
  1. レシピブログさんの、ツヴィリングイベントに参加してきました♪
  2. by カシェットさん
  3. 憧れのソテーパン。 デモでもとてもスマートに見えましたが、実際に使うと本当に使いやすさが分かります! 大切に使い続けたいと思います。
  4. 2013/11/27 22:14
ツヴィリングを使ってみました。まずはガレット
  1. ツヴィリングを使ってみました。まずはガレット
  2. by popiさん
  3. ジャガイモとチーズで簡単ガレットです
  4. 2013/11/27 20:44
ツヴィリングさんのストックポットで 二段調理♪
  1. ツヴィリングさんのストックポットで 二段調理♪
  2. by 彩工房 花さん
  3. ツヴィリングさんのストックポット 7リットルの大容量なので 二段調理をしてみました  少人数でも 大きなお鍋は 大活躍 1度に2品 時には 3品 1度に出来る ♪ 便利ですよ ~ 
  4. 2013/11/27 19:50
「ツヴィリングソルを使ったおどろきのエコ&ヘルシー調理」イベントレポート【2】
  1. 「ツヴィリングソルを使ったおどろきのエコ&ヘルシー調理」イベントレポート【2】
  2. by ぷう☆pouさん
  3. ツヴィリングSolシリーズを使ったはるひさんのお料理デモで、美味しいレシピをごちそうになりました♪ オイルをほとんど使わない調理で、簡単&美味しい〜 速水もこみてぃの方向性が心配になってしまうのは、私だけでしょうか・・・
  4. 2013/11/27 19:05
「ツヴィリングソルを使ったおどろきのエコ&ヘルシー調理」イベント
  1. 「ツヴィリングソルを使ったおどろきのエコ&ヘルシー調理」イベント
  2. by ぽたーさん
  3. 先日のツヴィリングソルを使ったおどろきのエコ&ヘルシー調理イベントのいべんとれぽーとです。はるひさんのお料理と、 刃物で有名なメーカーさんが、ぜひ知ってほしいというお鍋の優秀さに感動です!
  4. 2013/11/27 17:40
ツヴェリング 新製品イベントへ行ってきました
  1. ツヴェリング 新製品イベントへ行ってきました
  2. by コックしろさん
  3. 実際に体験できて、良さがすごくわかりました。 製品は機能的な上、スタイリッシュ。 買い揃えたくなります。
  4. 2013/11/27 12:41
ツヴィリングさんのストックポットで 里芋の煮物♪
  1. ツヴィリングさんのストックポットで 里芋の煮物♪
  2. by 彩工房 花さん
  3. ツヴィリングさんのストックポットで 里芋を煮てみました 沢山調理して 実家にも届けます 「家族が少ないと 大きなお鍋は必要無いでしょ!」って 言われるけれど そんな事はありません  とっても 便利なんですよ!
  4. 2013/11/27 09:08
ツヴィリング(ZWILLING) の新製品のクックウェア「ツヴィリング ソル」でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪への参加レポート~☆ -4-
  1. ツヴィリング(ZWILLING) の新製品のクックウェア「ツヴィリング ソル」でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪への参加レポート~☆ -4-
  2. by *nob*さん
  3. ツヴィリング ソルを使ってホットケーキを焼く体験ができたり、試食も豪華で、料理も学べて、ツヴィリング ソルの性能の素晴らしさを学べたり、お土産でツヴィリング ソルのクックウェアもいただけて、とっても至福で楽しい時間をすごす事ができました~♪
  4. 2013/11/27 03:12
レシピブログ×ツヴィリング 新製品でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪
  1. レシピブログ×ツヴィリング 新製品でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪
  2. by YUKARIさん
  3. ツヴィリング・ソルのシリーズで、エコ&ナチュラルなレシピの数々をはるひさんに教わりました♪表面をセラミックコートで覆われたツヴィリングのお鍋は、体にも安心!!ちょっぴりお値段はしますが、一生もののお鍋の選び方を学んだ気がしました。
  4. 2013/11/26 22:48
ツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪
  1. ツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪
  2. by chimaさん
  3. ドイツで生まれた300年近い歴史を持つ刃物の高級ブランド「Zwilling (ツヴィリング)」から販売されているZWILLING SOL(ツヴィリングソル)を使ったヘルシー料理を体験してきました。
  4. 2013/11/26 14:38
ツヴィリング(ZWILLING) の新製品のクックウェア「ツヴィリング ソル」でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪への参加レポート~☆ -3-
  1. ツヴィリング(ZWILLING) の新製品のクックウェア「ツヴィリング ソル」でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪への参加レポート~☆ -3-
  2. by *nob*さん
  3. 製品製作時の環境負荷軽減、人体への毒性軽減、汚れにくく洗剤、水の使用量軽減、熱伝導性、蓄熱性に優れ、エネルギーの消費軽減、油の量を抑えヘルシー調理が可能等、イベントでツヴィリング ソルはエコ&ヘルシー調理ができる事を実感、体感できました~♪
  4. 2013/11/26 12:31
ツヴィリングのソテーパンひとつで絶品!煮込みハンバーグのオーブン焼き
  1. ツヴィリングのソテーパンひとつで絶品!煮込みハンバーグのオーブン焼き
  2. by quericoさん
  3. 楽しみにしていたツヴィリングのソテーパンが届きました!ありがとうございます。早速、煮込みハンバーグのオーブン焼きを作りました。とても美味しくて家族にも大好評でした。
  4. 2013/11/26 10:54
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑ツヴィリングソルを使ったおどろきのエコ&ヘルシー調理 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP