ツヴィリングソルを使ったおどろきのエコ&ヘルシー調理 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

新しいクックウェアでおどろきのエコ&ヘルシー調理 zwilling レシピブログ

新しいクックウェアでおどろきのエコ&ヘルシー調理

11月、双子マークでお馴染みのドイツキッチン用品ブランド『ツヴィリング』さんのイベントが開かれました。イベントでは最新コーティング鍋 「ツヴィリングソル シリーズ」を使ったエコ調理を体験!食材がくっつきにくく、熱伝導、蓄熱性にも優れているので、エコ&ヘルシーな料理にぴったりです。最新の技術を生かした鍋での調理には、たくさんの発見がありました。
当日はおしゃれなおもてなし料理で人気のはるひさんが登場。ご自慢のホームパーティーメニューの他、なんと油の代わりに水をつかったおどろきのヘルシーレシピも紹介してくれましたよー♪
「まぐろのバジルくるみ焼き」レシピはこちら >>

お鍋一つでこんなに調理法が変わるとは?エコ&ヘルシーな料理にみなさん興味津々の様子でした!
さっそく、参加レポートが届いています。

エコ&ヘルシー調理ができる!ツヴィリングソル シリーズ

会場はプレミアム家電で人気のミーレさんのおしゃれなショールーム


詳しくはこちら

企画の詳細と参加方法

ツヴィリングソルを使ったおどろきのエコ&ヘルシー調理

ツヴィリングソルを使ったおどろきのエコ&ヘルシー調理

参加者数 20名
募集期間 2013年9月18日(水) 12:00 ~ 2013年9月30日(月) 12:00
投稿期間 2013年11月14日(木) 12:00 ~ 2013年11月28日(木) 12:00

全45件/1~20件

ツヴィリングのソテーパンひとつで絶品!煮込みハンバーグのオーブン焼き
  1. ツヴィリングのソテーパンひとつで絶品!煮込みハンバーグのオーブン焼き
  2. by quericoさん
  3. 楽しみにしていたツヴィリングのソテーパンが届きました!ありがとうございます。早速、煮込みハンバーグのオーブン焼きを作りました。とても美味しくて家族にも大好評でした。
  4. 2013/11/26 10:54
「ツヴィリングソルを使ったおどろきのエコ&ヘルシー調理」イベントレポート【2】
  1. 「ツヴィリングソルを使ったおどろきのエコ&ヘルシー調理」イベントレポート【2】
  2. by ぷう☆pouさん
  3. ツヴィリングSolシリーズを使ったはるひさんのお料理デモで、美味しいレシピをごちそうになりました♪ オイルをほとんど使わない調理で、簡単&美味しい〜 速水もこみてぃの方向性が心配になってしまうのは、私だけでしょうか・・・
  4. 2013/11/27 19:05
ツヴィリング(ZWILLING) の新製品のクックウェア「ツヴィリング ソル」でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪への参加レポート~☆ -1-
  1. ツヴィリング(ZWILLING) の新製品のクックウェア「ツヴィリング ソル」でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪への参加レポート~☆ -1-
  2. by *nob*さん
  3. すごく気持ちのいい青空の秋晴れの日に、会場まで散歩する事ができ、イベント会場のミレーさんのショールームのキッチンスペースはとっても素敵で、ツヴィリングさんの新製品、「ツヴィリング ソル」も性能に優れ、スタイリッシュで美しいデザインでした~♪
  4. 2013/11/23 01:45
ツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー料理を体験しよう♪④「トマト煮込みハンバーグ(わたしのレシピ)」
  1. ツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー料理を体験しよう♪④「トマト煮込みハンバーグ(わたしのレシピ)」
  2. by もりもんさん
  3. ツヴィリングの鍋を使って、トマト煮込みハンバーグを作りました。 炒めていても、鍋肌にくっつかないので、ストレスなしにお料理できました。
  4. 2013/11/28 07:26
ツヴィリングさんのストックポットで 里芋の煮物♪
  1. ツヴィリングさんのストックポットで 里芋の煮物♪
  2. by 彩工房 花さん
  3. ツヴィリングさんのストックポットで 里芋を煮てみました 沢山調理して 実家にも届けます 「家族が少ないと 大きなお鍋は必要無いでしょ!」って 言われるけれど そんな事はありません  とっても 便利なんですよ!
  4. 2013/11/27 09:08
ツヴィリングのソテーパンで作ったパンケーキ
  1. ツヴィリングのソテーパンで作ったパンケーキ
  2. by *Manis*さん
  3. ツヴィリングソルのソテーパンを使って デモでもあったパンケーキを作ってみました。 焼き色も綺麗に出来て満足です。
  4. 2013/11/28 12:09
「ツヴィリングソルを使ったおどろきのエコ&ヘルシー調理」イベントレポート【1】
  1. 「ツヴィリングソルを使ったおどろきのエコ&ヘルシー調理」イベントレポート【1】
  2. by ぷう☆pouさん
  3. ほんの少しの油で調理できるSolシリーズを、たっぷり体感させていただきました♪ 有害物質を含まない安心感が嬉しいですね☆
  4. 2013/11/25 16:13
ツヴィリングのお鍋でケーキ
  1. ツヴィリングのお鍋でケーキ
  2. by PROUDさん
  3. サーモロンコーティングは凄い!実感! 持ち手が熱くないと言うよりも冷たかったし熱伝導性と蓄熱性が高いから弱火にかけて直ぐお鍋は温まりました。
  4. 2013/11/28 09:08
ツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー料理を体験しよう♪③ 「オクラと鶏肉のスープ煮(わたしのレシピ)」
  1. ツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー料理を体験しよう♪③ 「オクラと鶏肉のスープ煮(わたしのレシピ)」
  2. by もりもんさん
  3. ツヴィリング ソルのストックパンを使って、 「オクラと鶏肉のスープ煮」を作らせていただきました。
  4. 2013/11/26 09:00
ツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪① 「まぐろのバジルくるみ焼き(レシピ)」「蓮根のヘルシーレモンマリネ(レシピ)」
  1. ツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪① 「まぐろのバジルくるみ焼き(レシピ)」「蓮根のヘルシーレモンマリネ(レシピ)」
  2. by もりもんさん
  3. ツヴィリングの新製品を使ったお料理を教えていただきました。 セラミックコーティングの鍋やフライパンは、ひっつかないし、熱伝導性もよく、すばらしかったです。
  4. 2013/11/22 08:46
ツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪イベントへ☆
  1. ツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪イベントへ☆
  2. by あっこさん
  3. 新製品のお鍋やフライパンを使ってのエコでヘルシーなお料理、とってもお勉強になりました!!
  4. 2013/11/15 14:33
ツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー料理を体験しよう♪② 「ロールチキン・和野菜と雑穀煮込み(レシピ)」「南瓜と紅玉の鍋焼きチーズケーキ」
  1. ツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー料理を体験しよう♪② 「ロールチキン・和野菜と雑穀煮込み(レシピ)」「南瓜と紅玉の鍋焼きチーズケーキ」
  2. by もりもんさん
  3. ツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー料理を体験しよう♪のイベントに招待していただきました。 新製品の素晴らしさをじかに感じられた素晴らしいイベントでした。
  4. 2013/11/25 07:53
ツヴィリング(ZWILLING) の新製品のクックウェア「ツヴィリング ソル」でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪への参加レポート~☆ -2-
  1. ツヴィリング(ZWILLING) の新製品のクックウェア「ツヴィリング ソル」でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪への参加レポート~☆ -2-
  2. by *nob*さん
  3. ツヴィリング ソルの製品説明を聞いた後、はるひさんによるソルを使って作る料理の実演を見る事で、製品説明で聞いたソルの優れた性能のため、調理がしやすいということがより実感できて、説明と実演の相互で理解が深まり、よりソルの魅力に惹かれました~★
  4. 2013/11/25 01:35
ZWILLINGが凄いはなし
  1. ZWILLINGが凄いはなし
  2. by PROUDさん
  3. 本当に「ツヴィリングソル」は凄かった! 最新コーティングで耐熱温度が高く、熱伝導性に優れ鍋の淵まで温かく耐久性バツグン。 少量の油で調理が出来、くっつかないからお手入れも楽。 知らずにいたら損してましたよ!
  4. 2013/11/22 09:19
ツヴィリングソルを使ったお料理の数々
  1. ツヴィリングソルを使ったお料理の数々
  2. by *Manis*さん
  3. はるひさんに教わったお料理を それぞれのツヴィリングのクックウェアの特徴を含めてご紹介しています。
  4. 2013/11/17 18:10
ツヴィリング(ZWILLING) の新製品のクックウェア「ツヴィリング ソル」でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪への参加レポート~☆ -4-
  1. ツヴィリング(ZWILLING) の新製品のクックウェア「ツヴィリング ソル」でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪への参加レポート~☆ -4-
  2. by *nob*さん
  3. ツヴィリング ソルを使ってホットケーキを焼く体験ができたり、試食も豪華で、料理も学べて、ツヴィリング ソルの性能の素晴らしさを学べたり、お土産でツヴィリング ソルのクックウェアもいただけて、とっても至福で楽しい時間をすごす事ができました~♪
  4. 2013/11/27 03:12
「ツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪」に行って来ました
  1. 「ツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪」に行って来ました
  2. by *Manis*さん
  3. ツヴィリングさんの新製品を使ってのお料理を教えて頂きました。
  4. 2013/11/16 18:25
ツヴィリングを使ってみました。まずはガレット
  1. ツヴィリングを使ってみました。まずはガレット
  2. by popiさん
  3. ジャガイモとチーズで簡単ガレットです
  4. 2013/11/27 20:44
ツヴィリング(ZWILLING) の新製品のクックウェア「ツヴィリング ソル」でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪への参加レポート~☆ -3-
  1. ツヴィリング(ZWILLING) の新製品のクックウェア「ツヴィリング ソル」でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪への参加レポート~☆ -3-
  2. by *nob*さん
  3. 製品製作時の環境負荷軽減、人体への毒性軽減、汚れにくく洗剤、水の使用量軽減、熱伝導性、蓄熱性に優れ、エネルギーの消費軽減、油の量を抑えヘルシー調理が可能等、イベントでツヴィリング ソルはエコ&ヘルシー調理ができる事を実感、体感できました~♪
  4. 2013/11/26 12:31
ツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪
  1. ツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪
  2. by chimaさん
  3. ドイツで生まれた300年近い歴史を持つ刃物の高級ブランド「Zwilling (ツヴィリング)」から販売されているZWILLING SOL(ツヴィリングソル)を使ったヘルシー料理を体験してきました。
  4. 2013/11/26 14:38
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑ツヴィリングソルを使ったおどろきのエコ&ヘルシー調理 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP