おうちでバル気分!ワインと一緒に人気のアヒージョを楽しもう | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

ワインと楽しむ簡単アヒージョレシピを投稿してください ハウス食品 Mercian レシピブログ コンチャ・イ・トロ フロンテラ<シャルドネ> コンチャ・イ・トロ フロンテラ<シャルドネ> ハウス にんにく族 アヒージョの素 ハウス にんにく族 アヒージョの素
簡単アヒージョレシピを投稿する簡単アヒージョレシピを見る
ハウス にんにく族 アヒージョの素 アヒージョとは?
ハウス にんにく族 アヒージョの素 あらびき、粉末ニンニクにベーコンテイストの旨みをプラス!オリーブオイルとの相性抜群!
ニンニクの香り&アヒージョの味つけ調味料を一袋にブレンド。魚介や野菜、鶏肉などいろいろな具材とオリーブオイルにまぜて煮込むだけで人気のアヒージョのできあがりです♪ にんにく
ハウス にんにく族 アヒージョの素 具材と合わせてオリーブオイルで煮込むだけ!
ハウス にんにく族 アヒージョの素
世界で一番売れているチリワイン
コンチャ・イ・トロ フロンテラ コンチャ・イ・トロ フロンテラ
チリNO.1ワイナリー(※2)「コンチャ・イ・トロ」で生産された世界で一番売れている(※1)チリワイン
<シャルドネ> 白
熟したグレープフルーツ、アプリコット、トロピカルフルーツやほのかなスモーク香などの芳醇な香り。
リッチな果実味とクリーンな透明感を楽しめる辛口ワインです。
一番売れている理由は? コンチャ・イ・トロ フロンテラ
Mercian
アヒージョとの相性抜群!
ワインと楽しむ簡単アヒージョレシピを投稿してください
簡単アヒージョレシピを投稿する
簡単アヒージョレシピを見る
ハウス にんにく族 8月19日新発売!
レシピ投稿について
  • モニター商品の「コンチャ・イ・トロ フロンテラ<シャルドネ>」と一緒に楽しむ「ハウス にんにく族<アヒージョの素>」を使ったレシピを投稿ください
  • 材料は分量と人数(○人分)を明記してください
  • 作り方手順は箇条書きで明記してください
  • 電子レンジをお使いの場合はワット数を明記してください
ワインと一緒に人気のアヒージョを楽しもう
ミニバナー
レシピをブログ記事にUPする際には【レシピブログの「ワインと一緒に人気のアヒージョを楽しもう!」レシピモニター参加中】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪

ミニバナーの貼り方はこちら

簡単アヒージョレシピを投稿する簡単アヒージョレシピを見る


企画の詳細と参加方法

おうちでバル気分!ワインと一緒に人気のアヒージョを楽しもう

おうちでバル気分!ワインと一緒に人気のアヒージョを楽しもう

参加者数 100名
募集期間 2013年8月7日(水) 12:00 ~ 2013年8月14日(水) 12:00
投稿期間 2013年8月14日(水) 12:00 ~ 2013年9月10日(火) 12:00

全167件/1~20件

つぶとブロッコリーのアヒージョ
  1. つぶとブロッコリーのアヒージョ
  2. by 菜さん
  3. レシピブログさんでの 初めてのモニターです。
  4. 2013/09/10 22:56
簡単☆タコと茄子のアヒージョ
  1. 簡単☆タコと茄子のアヒージョ
  2. by kanaさん
  3. タコと茄子の美味しさがギュッと詰まった一品です☆
  4. 2013/09/10 11:35
なすのアヒージョ
  1. なすのアヒージョ
  2. by ちまるんさん
  3. ナスをいただいたので、一緒にしてみました~!エリンギ・エビといろんな食感が楽しめます。
  4. 2013/09/10 10:49
ローズマリー香る♪タコとじゃがいものアヒージョ & コナゴナしたやつ
  1. ローズマリー香る♪タコとじゃがいものアヒージョ & コナゴナしたやつ
  2. by てぃーなさん
  3. タコとじゃがいものアヒージョにローズマリーとバジルをあわせました。 香りがよくて美味しいです!
  4. 2013/09/10 10:06
秋刀魚のアヒージョ
  1. 秋刀魚のアヒージョ
  2. by リカミントさん
  3. 旬の秋刀魚をアヒージョにしてみました! 白ワインと共に召し上がれ~!!
  4. 2013/09/10 09:25
アヒージョの素で簡単地中海ダイエット風サーモン
  1. アヒージョの素で簡単地中海ダイエット風サーモン
  2. by miew-miewさん
  3. アヒージョの素で少しマリネしてたっぷりのオリーブオイルでソテーしました。また、贅沢にコンチャ・イ・トロ・フォンテラも入っています。
  4. 2013/09/10 09:17
タコと長芋のアヒージョ
  1. タコと長芋のアヒージョ
  2. by mioさん
  3. タコと長芋をあわせてみました。さいの目に切った長芋の食感が楽しめます。パンにのせて食べれば、白ワインが止まりません(^▽^)
  4. 2013/09/10 08:30
いわしとジャガイモのアヒージョ
  1. いわしとジャガイモのアヒージョ
  2. by ryoripapaさん
  3. ゆでたジャガイモを、3枚におろした いわしで巻いて爪楊枝で止めました。 ホックホクのジャガイモと、 にんにく風味をまとったいわしの相性が抜群!! 白ワインが止まらなくなる絶品タパスです。
  4. 2013/09/10 05:25
★タコとホタテの炊き込みご飯(アヒージョ)。
  1. ★タコとホタテの炊き込みご飯(アヒージョ)。
  2. by いもさん
  3. 秋と言うと炊き込みご飯!! タコとホタテを加えて、アヒージョの素を振りかけると一味違う美味しい炊き込みご飯が出来ます。
  4. 2013/09/10 00:33
☆タコ&ブロッコリーのアヒージョ☆
  1. ☆タコ&ブロッコリーのアヒージョ☆
  2. by Anne -アンネ-さん
  3. 大好きなタコのアヒージョです。ブロッコリーとエリンギの組み合わせもGoodでした!!
  4. 2013/09/09 23:52
にんにく族<アヒージョの素>を使ったじゃがハムアヒージョ
  1. にんにく族<アヒージョの素>を使ったじゃがハムアヒージョ
  2. by ちかちょんさん
  3. エビを使わずに家にある食材で簡単に作れるアヒージョにしました。
  4. 2013/09/09 23:14
アヒージョの素で簡単!ツナのオイルベースパスタ
  1. アヒージョの素で簡単!ツナのオイルベースパスタ
  2. by masaさん
  3. オイルベースのパスタを作りました(*^o^)/ 味付けは、先日のハウス食品様の「アヒージョの素」(→★)を使えば簡単! あっという間に絶品パスタの出来上がりです。
  4. 2013/09/09 22:35
海老とゴーヤのアヒージョとライ麦パン弁当
  1. 海老とゴーヤのアヒージョとライ麦パン弁当
  2. by **トモ**さん
  3. アヒージョとパンのお弁当を持って行きました〜。
  4. 2013/09/09 19:33
おうちでバル気分! 木綿豆腐のアヒージョ☆
  1. おうちでバル気分! 木綿豆腐のアヒージョ☆
  2. by ラブリー白おばけさん
  3. 少ない材料ですぐできます。 アヒージョに見合う小鍋がなかったので焦りました。
  4. 2013/09/09 19:19
アヒージョ DE ころころコロッケ♪
  1. アヒージョ DE ころころコロッケ♪
  2. by siwatchさん
  3. アヒージョの風味はジャガイモとの相性ピッタリ。 ちっちゃいアヒージョ味のコロッケは食べやすく、パーティーメニューにも最適なタパス(つまみ)
  4. 2013/09/09 15:19
キチの週末の食卓
  1. キチの週末の食卓
  2. by filleさん
  3. 前回、小さな鍋で作ったら、少し食べ足りないと思えるくらい美味しかったので、今回は大きい鍋で作りました。
  4. 2013/09/09 15:01
おうちdeバル気分!たことズッキーニのアヒージョ
  1. おうちdeバル気分!たことズッキーニのアヒージョ
  2. by ローズミントさん
  3. シンプルにたことズッキーニで。 たこの旨味も溶け出して、美味しいアヒージョになりました!
  4. 2013/09/09 14:37
秋鮭と舞茸とれんこんのアヒージョ
  1. 秋鮭と舞茸とれんこんのアヒージョ
  2. by うひひさん
  3. アヒージョを秋味で作ってみました! さっぱり目の秋鮭はアヒージョにとっても マッチしますよ。 れんこんの食感もGoodです。
  4. 2013/09/09 09:30
カラフルパプリカとイカのアヒージョ
  1. カラフルパプリカとイカのアヒージョ
  2. by souffleさん
  3. 淡白なイカはアヒージョの素にぴったりです。
  4. 2013/09/09 08:13
アヒージョの素で洋風混ぜ込みご飯。(-ε-)
  1. アヒージョの素で洋風混ぜ込みご飯。(-ε-)
  2. by こけみさん
  3. 私は脂っこいのはちょっと苦手なので、油は控えめにして、大好きなご飯物にアレンジしてしまいました~。(^_^;)
  4. 2013/09/08 20:27
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑おうちでバル気分!ワインと一緒に人気のアヒージョを楽しもう | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP