おうちでバル気分!ワインと一緒に人気のアヒージョを楽しもう | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

ワインと楽しむ簡単アヒージョレシピを投稿してください ハウス食品 Mercian レシピブログ コンチャ・イ・トロ フロンテラ<シャルドネ> コンチャ・イ・トロ フロンテラ<シャルドネ> ハウス にんにく族 アヒージョの素 ハウス にんにく族 アヒージョの素
簡単アヒージョレシピを投稿する簡単アヒージョレシピを見る
ハウス にんにく族 アヒージョの素 アヒージョとは?
ハウス にんにく族 アヒージョの素 あらびき、粉末ニンニクにベーコンテイストの旨みをプラス!オリーブオイルとの相性抜群!
ニンニクの香り&アヒージョの味つけ調味料を一袋にブレンド。魚介や野菜、鶏肉などいろいろな具材とオリーブオイルにまぜて煮込むだけで人気のアヒージョのできあがりです♪ にんにく
ハウス にんにく族 アヒージョの素 具材と合わせてオリーブオイルで煮込むだけ!
ハウス にんにく族 アヒージョの素
世界で一番売れているチリワイン
コンチャ・イ・トロ フロンテラ コンチャ・イ・トロ フロンテラ
チリNO.1ワイナリー(※2)「コンチャ・イ・トロ」で生産された世界で一番売れている(※1)チリワイン
<シャルドネ> 白
熟したグレープフルーツ、アプリコット、トロピカルフルーツやほのかなスモーク香などの芳醇な香り。
リッチな果実味とクリーンな透明感を楽しめる辛口ワインです。
一番売れている理由は? コンチャ・イ・トロ フロンテラ
Mercian
アヒージョとの相性抜群!
ワインと楽しむ簡単アヒージョレシピを投稿してください
簡単アヒージョレシピを投稿する
簡単アヒージョレシピを見る
ハウス にんにく族 8月19日新発売!
レシピ投稿について
  • モニター商品の「コンチャ・イ・トロ フロンテラ<シャルドネ>」と一緒に楽しむ「ハウス にんにく族<アヒージョの素>」を使ったレシピを投稿ください
  • 材料は分量と人数(○人分)を明記してください
  • 作り方手順は箇条書きで明記してください
  • 電子レンジをお使いの場合はワット数を明記してください
ワインと一緒に人気のアヒージョを楽しもう
ミニバナー
レシピをブログ記事にUPする際には【レシピブログの「ワインと一緒に人気のアヒージョを楽しもう!」レシピモニター参加中】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪

ミニバナーの貼り方はこちら

簡単アヒージョレシピを投稿する簡単アヒージョレシピを見る


企画の詳細と参加方法

おうちでバル気分!ワインと一緒に人気のアヒージョを楽しもう

おうちでバル気分!ワインと一緒に人気のアヒージョを楽しもう

参加者数 100名
募集期間 2013年8月7日(水) 12:00 ~ 2013年8月14日(水) 12:00
投稿期間 2013年8月14日(水) 12:00 ~ 2013年9月10日(火) 12:00

全167件/1~20件

たこと海老の簡単!旨いっ!アヒージョ
  1. たこと海老の簡単!旨いっ!アヒージョ
  2. by とまとママさん
  3. 前回作ってアヒージョにハマっり 子供達からタコと海老のリクエストが入ったので、 エリンギを追加で作ってみました。
  4. 2013/08/23 00:20
枝豆とタコのアヒージョ
  1. 枝豆とタコのアヒージョ
  2. by うひひさん
  3. ガーリックオイルで煮た枝豆が こんなに美味しいとはびっくり!! タコは定番ですがやっぱり美味しい。 とっても便利なアヒージョの素 やみつきになっちゃうかも。
  4. 2013/08/29 08:59
簡単!!絶品!!【アヒージョの素×トマトJ×菜園野菜の豚肉ロール煮のチーズ焼き】です♪
  1. 簡単!!絶品!!【アヒージョの素×トマトJ×菜園野菜の豚肉ロール煮のチーズ焼き】です♪
  2. by あきさん
  3. 美味しいアヒージョの素とトマトジュースで煮込んだ肉巻き野菜を スライスチーズを被せて オーブントースターでこんがり焼いてます♪この美味しさは何者!と言う位の味わいです~ワインに良く合い 来客に絶賛されました♪
  4. 2013/08/30 16:51
★タコとホタテの炊き込みご飯(アヒージョ)。
  1. ★タコとホタテの炊き込みご飯(アヒージョ)。
  2. by いもさん
  3. 秋と言うと炊き込みご飯!! タコとホタテを加えて、アヒージョの素を振りかけると一味違う美味しい炊き込みご飯が出来ます。
  4. 2013/09/10 00:33
☆ アヒージョの素でから揚げ♪。
  1. ☆ アヒージョの素でから揚げ♪。
  2. by shioriさん
  3. アヒージョの素を使って、スパイシーから揚げにしてみました♪。 大人も子供も癖になる美味しさ! そしてお野菜も進む!!
  4. 2013/09/04 15:47
【今宵は ワインと初トライのスペイン料理~アヒージョの素で簡単!絶品!に仕上がりました♪】
  1. 【今宵は ワインと初トライのスペイン料理~アヒージョの素で簡単!絶品!に仕上がりました♪】
  2. by あきさん
  3. 【アヒージョの素×トラウトサーモンと菜園野菜で作る簡単!!絶品!!スペイン料理】です♪初トライでも アヒージョの素さえ有ったら 素敵なバル気分が楽しめて最高です~ワインが又美味しい~^^♪
  4. 2013/08/22 12:24
コリコリ砂肝と海鮮スタミナアヒージョ
  1. コリコリ砂肝と海鮮スタミナアヒージョ
  2. by とまとママさん
  3. コリコリ砂肝とホクホクの丸ごとにんにくがとっても美味しい~♪ 味が染みたイカも格別! バケットをオイルにつけると最高です。
  4. 2013/09/07 00:22
★エビとマッシュルームのアヒージョ。
  1. ★エビとマッシュルームのアヒージョ。
  2. by いもさん
  3. 本格的なアヒージョがこんなに簡単で美味しく出来てびっくり!! 材料も作り方もパッケージに書かれてる通りに。
  4. 2013/09/06 10:52
【ホタテと揚げ野菜deスペイン料理】アヒージョの素で簡単!絶品!です♪
  1. 【ホタテと揚げ野菜deスペイン料理】アヒージョの素で簡単!絶品!です♪
  2. by あきさん
  3. 今回は 美味しい白ワインに良く合う レア感の残る 活きホタテのアヒージョです♪ 菜園野菜を香ばしく揚げて  たっぷりのソースで パン迄根こそぎ美味しく戴きました♪
  4. 2013/09/07 19:41
★チャプチェ(잡채)。
  1. ★チャプチェ(잡채)。
  2. by いもさん
  3. 春雨とキノコをたっぷり入れたチャプチェに「アヒージョの素」をさっと混ぜるだけで、にんにくの効いた美味しい味の逸品になりました。
  4. 2013/09/01 18:20
アヒージョ☆茄子とマッシュルームとささみ
  1. アヒージョ☆茄子とマッシュルームとささみ
  2. by とまとママさん
  3. にんにく族<アヒージョの素>で簡単に出来ちゃう! お店で食べてるみたい~っ(*゚ー゚*) と娘絶賛でした。 茄子が最高に美味しい~
  4. 2013/08/20 01:01
おうちバル気分♪白ワインと一緒に楽しむ『ツブ貝と椎茸のアヒージョ』(モニターレシピ)
  1. おうちバル気分♪白ワインと一緒に楽しむ『ツブ貝と椎茸のアヒージョ』(モニターレシピ)
  2. by Yoshikoさん
  3. 和テイストの相性もばっちり&香りが良すぎっ!! この出来たての熱々をそのまま~はもちろん オイルと共に、シンプルなパンに乗せて食べても 最高です!!
  4. 2013/08/28 19:48
アヒージョの素で豚とアサリのアレンテージョ風 ♪
  1. アヒージョの素で豚とアサリのアレンテージョ風 ♪
  2. by siwatchさん
  3. スペイン料理で大活躍するということはポルトガル料理にも最高!  ということで、豚とアサリのアレンテージョ風煮込みを作ってみました。
  4. 2013/09/01 07:52
ローズマリー香る♪タコとじゃがいものアヒージョ & コナゴナしたやつ
  1. ローズマリー香る♪タコとじゃがいものアヒージョ & コナゴナしたやつ
  2. by てぃーなさん
  3. タコとじゃがいものアヒージョにローズマリーとバジルをあわせました。 香りがよくて美味しいです!
  4. 2013/09/10 10:06
子ども審査員と受賞&マッシュルームガーリック☆レシピ♪孤独のグルメ編
  1. 子ども審査員と受賞&マッシュルームガーリック☆レシピ♪孤独のグルメ編
  2. by よっちママさん
  3. テレビ番組で 見たマッシュルームガーリックをそのままアヒージョの素を使い簡単に作りました^^ すっごく美味しかったです!!
  4. 2013/08/23 07:11
アヒージョの素を使って 「サーモンのアクアパッツァ風」。
  1. アヒージョの素を使って 「サーモンのアクアパッツァ風」。
  2. by イェジンさん
  3. にんにくの香りと美味しいスープの出来るアヒージョの素をベースにお魚、野菜のボリュームを増やして アクアパッツァのように仕上げました。
  4. 2013/08/25 06:43
アヒージョ DE ころころコロッケ♪
  1. アヒージョ DE ころころコロッケ♪
  2. by siwatchさん
  3. アヒージョの風味はジャガイモとの相性ピッタリ。 ちっちゃいアヒージョ味のコロッケは食べやすく、パーティーメニューにも最適なタパス(つまみ)
  4. 2013/09/09 15:19
鯵とじゃがいものアヒージョ
  1. 鯵とじゃがいものアヒージョ
  2. by mioさん
  3. 鯵とジャガイモで作ったアヒージョです。「アヒージョの素」のスパイスが魚とジャガイモによくあいます。
  4. 2013/09/07 10:09
LINEスタンプのアヒージョ♪レシピ☆つけ麺タレにしちゃってもOK
  1. LINEスタンプのアヒージョ♪レシピ☆つけ麺タレにしちゃってもOK
  2. by よっちママさん
  3. アヒージョの素のパッケージの裏面の説明通りに作り マッシュルームに美味しさ表現してみました^^
  4. 2013/08/21 21:11
♪根菜とタコのアヒージョ♪
  1. ♪根菜とタコのアヒージョ♪
  2. by 旬菜クッキングサロンREIKOさん
  3. にんにくの風味と、ベーコンの旨みが どんな素材にも合い、美味しく戴きました。 炒め物の、シーズニングとしても マダマダ、色んなレシピに役立ちますね~!!
  4. 2013/08/23 01:44
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑おうちでバル気分!ワインと一緒に人気のアヒージョを楽しもう | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP