2014イースター♪ ふんわり苺のカップケーキ レシピ

2014イースター♪ ふんわり苺のカップケーキ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 96
Aya♪さん
Aya♪さん
今年のイースターは彼が仕事だったので、気分だけ(笑)料理はそんなにだけどせっかくなのでカップケーキを作りました♪モニターさせていただいているマテルネのストロベリーコンポートを使って。簡単にどっしりず...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14238107)
  • 2014/04/24 UP!

他のケーキのレシピ(70,955件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2014/04/27 UP!
ayaちゃん、お久しぶり!ブログもさぼっていました。なになに、この美味しそうで愛らしいカップケーキ!いつもながら感心しっぱなし!”素晴らしい!!アメリカ人の友人にお見せてあげたいわあ!アメイジング!って言って腰抜かすと思うよ!この繊細さ可愛さ凄い!!

お返事: お久しぶりです~^^カップケーキといえばアメリカですよね♪好きなわりにデコが苦手(笑)なのでもっと練習しなくちゃだけど褒めてもらうとすっごく嬉しいです(*^^*)ありがとうございますっ♪前にきりまりママさんの常備菜作ったんですよ~!今度記事書いたらアップさせてください(*^^*)

とまとママさん

とまとママさん  2014/04/25 UP!
こんばんは~^^ウサギのクッキーin で可愛いイースターカップケーキが完成しましたネ(^^♪たまごのプリンもラブリーで美味しそう!アイデアが素晴らしいです~^^v

お返事: こんばんはー^^ウサギのクッキーが可愛くできたのでついでに乗っけてみました♪プリンも器を変えるだけで雰囲気が変わっていいですよね^^スイーツくらいしかできなかったけど、イースター満喫しました^^

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/04/24 UP!
こんばんは♪Ayaさん♪♪きゃあ〜♪( ´▽`)今日のイースターカップケーキもすっごく可愛くて美味しそう~(≧∇≦)

お返事: kyonmiさん、こんにちは^^せっかくなのでイースターらしくデコってみました♪軽い食感のカップケーキ、美味しくいただきました^^

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/04/24 UP!
Aya♪さん、こんにちは♪イースターのカップケーキも可愛くて美味しそう~♪卵プリンも私なら切り方失敗して全部ダメにしそうですよ(笑)いつも丁寧にお菓子も作っていて私も見習わないといけません ^^;

お返事: おんちゃん母さん、こんばんは^^パステルカラーにして可愛らしくして作りました♪これ、卵の形をしたプリンの容器なんですよっ^^可愛くて即購入したものです(笑)私の方こそ、パンもお菓子もお上手に作られるおんちゃん母さんを見習わなくては!いつも素敵なパンにときめいてますっ^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/04/24 UP!
可愛い~♪イースターのスイーツ☆こちらのことですね!うさぎさんが何とも言えない!!グミを乗せるっていうのもいいですね~とってもキュート☆卵に入ったプリンも素晴らしい~!!これ本物の殻?…にしても、お上品なイメージのAya♪さんから「ぶっさす」なんて言葉が出たことにビックリ(笑)

お返事: ありがとうございます(*^^*)そうなんですよ~、せっかくなのでお菓子だけでもって作ったものです^^イースターと言えばウサギと卵ですよね♪卵の形のプリンカップなんですよ~^^一目惚れして即購入したものなのに1~2年の間1度も使うことなく眠ってました(笑)全然お上品じゃないですよ!くだらないギャグにツボにはまるようなオヤジくさい性格ですっ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2014イースター♪ ふんわり苺のカップケーキ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP