恵方巻きに!ごろっと卵のカレーロール寿司 レシピ

恵方巻きに!ごろっと卵のカレーロール寿司
この記事をお気に入りに追加する 113 おいしそう! 85
ぱおさん
ぱおさん
今日は節分も近いので恵方巻~!!今回は子供も大人も大好きなカレー風味(^^♪以前にもキーマカレー寿司ロールを作りましたが・・パワーアップして第二弾!!カレーと言えば卵!!ってことで・・ごま油とカレー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b13992123)
  • 2014/01/23 UP!

他の卵のレシピ(231,863件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MOANA LANIさん

MOANA LANIさん  2014/01/27 UP!
うわぁ~なんてステキなの!市販の巻き寿司よりもめちゃめちゃ美味しそうです。今年の恵方巻きはどうしようかな。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/23 UP!
ぱおさん恵方巻き豪華菜のキスしですね美味しそうですレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑恵方巻きに!ごろっと卵のカレーロール寿司 by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP