アボカドの海苔塩と長崎チャーメン・長崎皿うどんのこと。 レシピ

アボカドの海苔塩と長崎チャーメン・長崎皿うどんのこと。
この記事をお気に入りに追加する 32 おいしそう! 82
あいらさん
あいらさん
アボカドの海苔塩。・材料 (2人分) アボカド 2個海苔 少藻塩 少々ごま油 大さじ1・作り方①アボカドは薄切りにします。海苔は千切ります。②うつわにアボカド、海苔、藻塩の順...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11205801)
  • 2011/07/03 UP!

他のアボカドのレシピ(29,401件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/07/05 UP!
あいらさん、おはようございます。旬のアボガドに、海苔の組み合わせが新鮮に感じました☆。パパッ!パッ!と作れるのが、魅力的です。決め手は、胡麻油なのですね。ちょっぴりこだわりの胡麻油を開封して、たらっ♪とかける…と、最高の一鉢になりそうですね。長崎チャーメン!!海老と鳴門かまぼこが入っていて、おいしそう。。。です。

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/07/04 UP!
おはようございます♪↓の、混ぜご飯も美味しそう!!薬味も入ってサッパリ夏向き♪食欲がない時にもガッツリ食べれそう~~アボカドと海苔塩の和え物もシンプルで美味しそう!!ごま油とアボカドのコンビ試してみたいです!藻塩も気になる~~^^震災後の品薄には私もビックリ仰天でした。何の気なしに行ったホームセンターでみんなが血相かえて生活用品かごに入れていて。。。でも、備えは必要ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドの海苔塩と長崎チャーメン・長崎皿うどんのこと。 by あいらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP