豚肉ポテトくるっと♪ レシピ

豚肉ポテトくるっと♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

冷凍のハッシュドポテトで簡単に作りました(^^♪ 少ないお肉でもボリュームUP♪

材料

  1. 豚薄切り肉 6枚
  2. ミニハッシュドポテト 6個
  3. 酒・醤油・みりん・砂糖 大3
  4. 塩・コショウ 適量

作り方

  1. 1.

    薄切り肉に塩コショウし、ハッシュドポテトに巻きつける。

  2. 2.

    フライパンに巻き終わりを下にして並べ、焦げ目をつける。

  3. 3.

    合わせ調味料(酒・醤油・みりん・砂糖)を加えて照り付ければ出来上がり。

ワンポイントアドバイス

おイモがホクホクで豚肉との相性は間違いなし♪冷凍のハッシュドポテトを使うのでじゃがいもの芯が残っているという心配もなしです!

記事のURL:

  • (ID: r10931)
  • 2010/07/04 UP!

他の酒のレシピ(235,856件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/12/15 UP!
こんばんは~♪本当におひさですぅ~~~m(__)m早いものでもう12月!!!!(>_<)ドンドン急ぎ足で加速していってますわ、毎日が。(爆)アセアセ・・・(~_~;)本当にお返しが遅くなっちゃってて~申し訳なくって・・・・(_ _|||) お仕事変わられたの~???そっか。私は相変わらずです~(^^ゞでも加速して行ってるこの忙しさは何とかしたいなーーーー来年こそは!うん。対策は何も無いけど・・・(爆)でもでも~なんとかしたい!せねば!!!(*^_^*)という想いです。家族も揃う年末休みにでもそこ考えます~~~皆が家事を手伝ってくれるし。(*^^)v少し私も楽できます。

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉ポテトくるっと♪ | レシピブログTOP