❁疲労回復に❁国産レモンの砂糖漬け/あと2日。 レシピ

❁疲労回復に❁国産レモンの砂糖漬け/あと2日。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 16
satorisuさん
satorisuさん
今日これからリサイクル業者さんが冷蔵庫と洗濯機を取りに来てくれます。そういう訳ですので、冷蔵庫と冷凍庫の中のもので使い切れるものは使ってしまおうと。お菓子に使おうと冷蔵庫に残っていた国産レモン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b16007837)
  • 2016/04/26 UP!

他のレモンのレシピ(97,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2016/04/28 UP!
satorisuさん、こんにちはー^^レモンって余っちゃうことがあるのでこうして砂糖漬けにすると便利ですね!引っ越し大変かと思いますが遠くから応援しています(*^^*)荷物ね、分かる分かる(笑)主人の友人達に引っ越し手伝ってもらった時鍋屋敷か!?って言われたことあるよ~(笑)調理道具が多くて。。今は食器集めが趣味になってるし。男性にはきっと分からないよね(笑)

お返事: Aya♪さん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)荷物、男の人には分からないですよね(笑)こちらにとっては必要なものばかりで・・・。でも、今日片付けたときに前からあった荷物かなり捨てたのですよ。そうしたら今度はこんなに捨てるものあるのぉ~と言われるし(-_-;)明日も頑張ります。エイエイオー!!

MIKICOさん

MIKICOさん  2016/04/27 UP!
おはようございます(*^^*)すっきりさっぱりレモンの香りも嬉しい一品ですね☆疲れが一気に吹き飛びそう~♪引越しって大変ですよねいつの間にか増えた荷物の数々・・・笑無理せず頑張ってくださいね☆

お返事: MIKICOさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)荷物っていつの間にかもの凄い量になるのです(-_-;)泣きたくなりました。明日も頑張ります、エイエイオー!!

miyukiさん

miyukiさん  2016/04/26 UP!
こんばんは。レモンの砂糖漬けは今のsatorisuさんにぴったりですね。お引越しまであとわずか。女子は荷物が多くなるんですよね~うちのお姉ちゃんみたいに(笑)あっという間だったけど、実りの多い1年でしたね^^お疲れが出ませんように。

お返事: miyukiさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)今日一日荷物を片付けましたが、もともとあったものをたくさん捨てました・・・。荷物が多すぎて泣きたくなりました(-_-;)明日も頑張ります、エイエイオー!!一年はあっという間ですね。楽しく過ごしていきたいなと思います(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑❁疲労回復に❁国産レモンの砂糖漬け/あと2日。 by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP