混ぜて焼くだけ簡単おやつ♡完熟バナナのクラフィティー レシピ

混ぜて焼くだけ簡単おやつ♡完熟バナナのクラフィティー
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 14
satorisuさん
satorisuさん
小さめのバナナにシュガースポットがたくさんできていました。カップケーキなどに混ぜようか何にしようか・・・。先日苺で作って微妙だったので*笑*今回はバナナで。とっても美味しく仕上がりました♡...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b15985957)
  • 2016/04/16 UP!

他のバナナのレシピ(24,238件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
miyukiさん

miyukiさん  2016/04/18 UP!
こんばんは。クラフィティ~ってまたまたお洒落な名前のお菓子ですね^^混ぜて焼くだけで簡単にできるのがいいです☆ バナナをほかのフルーツにすれば種類が増えて楽しめますね。オーブン、壊れちゃって大変!ちゃんと直ったかな~お菓子が作れなくなっちゃうものね。

お返事: miyukiさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)オーブン、今朝メーカーの方が部品を持ってきてくださり無事直りました♪嬉しいです(^^)クラフィティー、色々な果物や缶詰で楽しめてお手軽なスイーツです♪こんなに簡単だったのかと思い、私の甘いものが食べたいときのおやつ候補の一番にしたいと思います(^^)

MIKICOさん

MIKICOさん  2016/04/17 UP!
おはようございます(*^^*)とっても美味しそうなクラフィティ☆シュガースポットが出てきたらお菓子に使いたくなりますね♪簡単に出来るところがさらに嬉しい!!朝から食べたくなっちゃいました~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑混ぜて焼くだけ簡単おやつ♡完熟バナナのクラフィティー by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP