簡単ピザ餅★ レシピ

簡単ピザ餅★
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 1
satorisuさん
satorisuさん
夜ご飯です。何だか今日は疲れてご飯も作りたくない!!でも夫がいるので、簡単なものにしよう・・・というわけで、ピザ餅にしました。★簡単ピザ餅材料→もち5切れ・玉葱半分・ピーマン1個・ウインナー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14156806)
  • 2014/03/24 UP!

他の餅のレシピ(18,671件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆかりさん

ゆかりさん  2017/07/27 UP!
レンジですね。アドバイスありがとうございます。

ゆかりさん

ゆかりさん  2017/07/26 UP!
そうですね。頑張りすぎるとつかれてしまいますよね。手軽にできるお料理教えてください(^-^)

お返事: こんばんは。どのようなお料理ご希望かわかりませんので、今の時期でしたらレンジで色々なものを簡単に作ってみてはいかがでしょうか?台所で作業もお辛いでしょうし。少しでも参考になれば幸いです(^-^)

ゆかりさん

ゆかりさん  2017/07/25 UP!
はじめましてにm(__)m。私も面倒なときつくりますよ。なにもしたくないときありますよね。餅ピザはお腹いっぱいになっていいですよね、(p^-^)

お返事: ゆかりさん、はじめまして。コメントいただきありがとうございます(^^)お餅、我が家にまだ残っていることをすっかり忘れていました(笑)思い出させていただきありがとうございます♪家事は気楽にしていきたいですね(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単ピザ餅★ by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP