寒い!!おでんの季節到来★餅きんちゃくは竹輪で

寒い!!おでんの季節到来★餅きんちゃくは竹輪で
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
かぴこさん
かぴこさん
そろそろ冬か!?ってぐらい寒いね。すっかり鍋とかシチューが多くなった夕飯なんだけど、この季節はおでんも美味しい。餅巾着は面倒だから買ってたんだけど、3個で190円ぐ
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17103824)
  • 2017/10/18 UP!

他のおでんのレシピ(10,760件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑寒い!!おでんの季節到来★餅きんちゃくは竹輪で by かぴこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP