マスカルポーネ入りプリン レシピ

マスカルポーネ入りプリン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
アイスベアさん
アイスベアさん
先日作ったティラミスの材料のマスカルポーネが少し残っていて、何に使おうかなぁ~って考えたらプリンに入れたらどうだろう、と早速作ってみました。「す」が入ってる??!!牛乳と卵と砂糖だけで作るのがいつも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13502164)
  • 2013/07/19 UP!

他のプリンのレシピ(18,958件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2013/07/22 UP!
アイスベアさん、こんにちは。酷暑の東京の夏から、木陰なら風が気持ち良いドイツを、羨ましく思います。濃厚さを増すマスカルポーネ入りプリン、ナイス・アイディア! 元気と笑顔がこぼれそうです。お気に入りに加えてくださって、ありがとうございました。

お返事: 過労死予備軍さんメッセージをありがとうございます。レシピブログをつい最近初めまして、最初に頂いたメッセージで嬉しく思っています。東京は暑さが厳しいようですね。こちらも今週は毎日30度を越える暑さになるという予報です。こんな日は、さらっとそうめんが美味しいですよね。それでは、厳しい夏の折、どうぞご自愛下さい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マスカルポーネ入りプリン by アイスベアさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP