ピリッと酸っぱ辛くて・爽やかなレモングラスの香り♪♪『トムヤムクン風スープ』★スパイス大使★ レシピ

ピリッと酸っぱ辛くて・爽やかなレモングラスの香り♪♪『トムヤムクン風スープ』★スパイス大使★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
ココキッチンさん
ココキッチンさん
こんばんは!今日も来て頂き、ありがとうございます!♡♡♡♡♡ 辛味・酸味・クセのある『トムヤムクン』大好きですトムヤムクンの「トム」は煮る・「ヤム」は和える・「クン」はエビという意味。...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 人気のタイ料理をおうちで作ろう!
このレシピはスパイスでお料理上手 人気のタイ料理をおうちで作ろう!に投稿されました!

他のトムヤムクンのレシピ(1,131件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/06/22 UP!
こんにちは~♪トムヤムクン☆いつも海老がトムのような気がしてしまいます(^^;1番名前っぽいからかな(笑)海老クン(笑)がいなくても、お野菜やきのこ、そしてスープの旨みでとっても美味しいスープになりそうですね☆味わってみたいで~す♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリッと酸っぱ辛くて・爽やかなレモングラスの香り♪♪『トムヤムクン風スープ』★スパイス大使★ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP