おもてなしに ♪♪ ei-recipiさんの鯛の塩釜焼き』☆材料は鯛・塩・卵白だけ♪♪ レシピ

おもてなしに ♪♪ ei-recipiさんの鯛の塩釜焼き』☆材料は鯛・塩・卵白だけ♪♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 56
ココキッチンさん
ココキッチンさん
こんにちは!数ヶ月前に作りました『鯛の塩釜焼き』です。塩釜効果でじっくり中まで火が通るので、ふっくら、しっとり仕上がる塩釜焼きお祝いの席や、おもてなしに 絶対に盛り上がるお料理 です。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14507410)
  • 2014/08/03 UP!

他の鯛のレシピ(11,818件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/04 UP!
こんにちは♪すごーい!私これ食べてみたいんですよー♪というかこの塩釜を割ってみたい(笑)そして普通の塩焼きとの味や食感の違いを体験してみたい!包まれていて旨味や水分が逃げない分、しっとりやわらかでおいしそう〜!これおもてなしやお祝い事には最適ですね!

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/08/04 UP!
ココさん こんにちは♪わぁ~崩すのがもったいないくらいきれいな塩釜ですね。作って下さってとっても嬉しいです。おいしく出来て良かったです!(^^)!そして、素敵に紹介していただいてありがとうございました。毎日暑いですが、体調を整えておきましょうね♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/08/04 UP!
ド迫力~☆最初は「ナン」かと思いました(笑)素晴らしく綺麗な塩釜焼きですね♪ei-recipiさんの画像見た時、びっくりしたのを思い出しました~私もいつかやってみたいお料理の一つです。今度トライしてみようかな♪食べたこともないので、ドキドキです!

satorisuさん

satorisuさん  2014/08/03 UP!
ココキッチンさん、こんばんは☆鯛の塩釜焼き、豪華でおもてなしにぴったりですね♪お家でのお祝い事にもいいですね(o^^o)いいなぁ、美味しそうです(*^-^*)~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おもてなしに ♪♪ ei-recipiさんの鯛の塩釜焼き』☆材料は鯛・塩・卵白だけ♪♪ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP