皮から手作り小籠包  ちゃんぽん レシピ

皮から手作り小籠包  ちゃんぽん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 57
えびちゃん♪さん
えびちゃん♪さん
今日は、皮から手作りしてみました♪前回初めて作った時は、餃子の皮の大判で包んだんですが、欲張りだから具はたくさん詰めたいし、包むのがへたくそだから、なんか上手く包めなかったんです・・なので、皮を手作...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14209630)
  • 2014/04/13 UP!

他の手作りのレシピ(59,493件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/04/14 UP!
こんにちは♪うっひゃー!!おいしそうー!小籠包だいすき!あの中から肉汁が出てくる感じ!いくら熱くても一口でいきたい!(笑)皮から手作りだなんてすごいです!絶対おいしいんだろうなぁ〜♪すいません思いっきり興奮しました。(笑)

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/04/14 UP!
小龍包おいしそうですね♪実は私、餃子の皮でも手作りでもトライしたんだけど、未だにうまくいってないんです(+_+)皮もとっても薄くて素敵!えびちゃん♪さんのがとってもおいしそうだから、もう一回チャレンジしてみようかなぁって気になりました!(^^)!

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/04/13 UP!
こんにちは♪皮から手作りで小龍包だなんてすごい!大好きな小龍包ですが、自分で作ろうなんて思いませんでしたよ~。尊敬します!とっても美味しそうで、食べにお邪魔したいくらいです!

masahiroさん

masahiroさん  2014/04/13 UP!
こんにちは~♪小籠包、ずっと食べたい!食べたい!って思っているのですが食べたことないんですよ~(´・ω・`)いつかは食べてみたいものです☆そして、ちゃんぽんといったら給食♪・・・ってイメージだったのですが、えびちゃん♪さんのちゃんぽんレベルが違い過ぎる~!とっても美味しそうです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑皮から手作り小籠包  ちゃんぽん by えびちゃん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP