ウィンナーロール♪

ウィンナーロール♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
ユウさん
ユウさん
この頃、パンの記事を載せていませんでした。頻繁にパンを焼いてはいるのですよ~。と、言いましても。似たようなパンばっかりなのですけどね…。ほほ…。「ウィンナーロール」が好きで、特によく焼きます。なんだか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15625667)
  • 2015/11/09 UP!

他のパンのレシピ(139,669件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2015/11/09 UP!
日本でもハロウィンが終わった途端にクリスマスムードです。今日。買い物に行ったら大きなツリーが飾っていました♪そのウィンナー、たまにスーパーで見かけて気になっていました!でもちょっとお高くて手が出ませんでした~!ウィンナーロール、美味しそうです!

お返事: ゆうさん、このウィンナー日本にもありますか!!こちらでも1000円くらいするので、結構高いのですが、パン屋でウィンナーパンを買うよりはこのウィンナーを使っても自分で作った方が安いので、ついつい買ってしまいます(笑)。もし、安売りしている時があれば、お試しになってくださいね!ビールに合いますよ(^^)!!日本もクリスマスムードなんですね~。ウキウキしますね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ウィンナーロール♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP