カボチャのポタージュと星乃珈琲 レシピ

カボチャのポタージュと星乃珈琲
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
ユウさん
ユウさん
昨日の夜、旦那さんが外食するとのことで、私は適当に夕食を済ませました(^^)。カボチャのポタージュだけです(笑)。シンガポールのローカルスーパーには、マレーシア産のみずっぽいカボチャしかないのですが、...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,353件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2015/02/01 UP!
かぼちゃ大好き~♪とっても美味しそうですね♪日々食材選びも色々とチャレンジしているユウさん!!すごいです☆星乃珈琲~そういつも混んでいますね~久しぶりにパンケーキ食べたくなりました~☆

お返事: ちゃあみいさんも星乃珈琲行かれたことありますか~?シンガポールでも休日はとっても混んでます~(汗)!パンケーキって時々食べたくなるんですよね(笑)!かぼちゃのポタージュ褒めてくださってありがとうございます!明治屋に行くと、日本の方は1つ1000円くらいする日本のブロッコリーなどをじゃんじゃん買っていかれますが、私はそんな勇気なくて…(笑)。中国産以外のものをどんどん試すことにしています(^^)。ただ、今までカリフォルニア米を食べていたのですが、いったん日本米に切り替えてみたところ、日本のお米の美味しいこと!!3倍の値段しますが、もう戻れないかも…(笑)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カボチャのポタージュと星乃珈琲 by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP