おせちリメイク♪ 黒豆と栗きんとんのマフィン & 筑前煮のちらし寿司・・・掲載、感謝☆ レシピ

おせちリメイク♪ 黒豆と栗きんとんのマフィン & 筑前煮のちらし寿司・・・掲載、感謝☆
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 30
カシュカシュさん
カシュカシュさん
先日もおせちリメイクの栗きんとんと黒豆を使ったケーキを紹介させていただきましたが、あれは2016バージョンで・・・今回のマフィンは2015バージョンです...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b16552356)
  • 2017/01/08 UP!

他の黒豆のレシピ(6,336件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryuji_s1さん

ryuji_s1さん  2017/01/08 UP!
カシュカシュさんこんにちは黒豆と栗きんとんのマフィン“くらしのアンテナ”というコーナーにて紹介素晴らしいですね筑前煮のちらし寿司美味しそうです

お返事: ryuji_s1さん、こんばんは♪残ったおせちをリメイクするのも楽しいですね(*^_^*)いつもコメントありがとうございます。

misyaさん

misyaさん  2017/01/08 UP!
カシュカシュちゃん~おはよう♪掲載おめでとう~♪美味しそうなマフィンにちらし寿司♪リメイクとは思えないよね(^^どちらもナイス!上手なリメイクですね(^^今日は雨のスタート(^^;午後から晴れ間も見えるそうだけどね。素敵な連休を♪コメント欄閉じてるので気になさいませんように。いつも有難う~感謝。

お返事: misyaちゃん、こんばんは♪残りがちなおせちをリメイクするのも楽しいね(*^_^*)ところでラウンドパン、美味しそうに焼けてたぁ、お店のみたいだね♪そして採れたて新鮮野菜で作るポテサラは格別でしょうね~、涎もの(笑)今日は雨だったね、明日はどうかな?曇り?猫様達と良い休日をね~、いつもありがとう♪

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おせちリメイク♪ 黒豆と栗きんとんのマフィン & 筑前煮のちらし寿司・・・掲載、感謝☆ by カシュカシュさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP