犬のおやつ:ピーナツバタークッキー 動画あり レシピ

犬のおやつ:ピーナツバタークッキー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分

料理紹介

わんちゃんに手作りのおやつを作りました。

材料

  1. ピーナツバター 1/4カップ
  2. スキムミルク 1/4カップ
  3. 全粒粉 1/2カップ
  4. ベーキングパウダー 小さじ1
  5. ドライパセリ 小さじ2

作り方

  1. 1.

    ピーナツバター、スキムミルクを混ぜレンジで10秒から20秒あたためます。

  2. 2.

    ピーナツバターが柔らかくなっていると思うので全ての材料を加え、ひとまとまりなる混ぜ混ぜます。

  3. 3.

    3ミリ程度の薄さにのばし、型抜きをします。

  4. 4.

    165℃(330°F)に予熱したオーブンで15−20分またはこんがりときつね色になるまで焼き完成です。

ワンポイントアドバイス

Please click the link below for the English recipe.
ピーナツバターはお砂糖の入っていない物を使用して下さい。
全粒粉ではなく普通の小麦粉を使用して頂いても結構です。
(私は栄養士ではないのでわんちゃんの年齢,体質によってはこのレシピがあわない場合もあると思います。)

記事のURL:http://peasnatch.wordpress.com/2013/05/17/u-

  • (ID: r595350)
  • 2013/05/22 UP!

他のピーナツバターのレシピ(586件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑犬のおやつ:ピーナツバタークッキー | レシピブログTOP