簡単!チョコレートクッキー。 レシピ

簡単!チョコレートクッキー。
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 26
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。今回は私にしては珍しく(恐らく初めて?)、クッキーレシピです。先日、とろけるクッキーなるものを頂きまして。口に入れるとほろほろ解けるような不思議食感。これはぜひ作...
ブログ記事を読む>>

他のチョコレートのレシピ(26,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2015/03/12 UP!
チョコクッキー美味しそうです!!初めて作ったとは思えないですね(^^)!今は日本、バター不足らしいですね。だからマーガリンなのかな?こちらは、バターだけは日本より安くて種類が多いです。初めて日本より素晴らしいところ見つけたかも(笑)。こちらでも、CNNやBBCで震災のニュースが流れています。もう4年経つんですね…。私にとっても忘れられない日です。

お返事: クッキーの形がいびつで不器用なのがバレますね(^_^;)褒めて頂いて嬉しいです♪そうなのです!バター不足!スーパーのバターコーナーはガラガラです。置いていない方が多いです(T_T)早く解消すると良いのですが…。シンガポールでも震災のことが報道されているのですね。4年、あっという間ですね~。もう二度と同じようなことが起こらないよう願うばかりです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!チョコレートクッキー。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP