噂のチョコレートチャンクピザを作ってみました。 レシピ

噂のチョコレートチャンクピザを作ってみました。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは。ごってり甘いの欲しい人、ここに集合です!ゆうです。最近、パンケーキ、エッグベネディクトと並んでメディアによく登場する、あれ。そう、あれを作ってみましたよ。先日テレビでさらっと作り方...
ブログ記事を読む>>

他のピザのレシピ(36,000件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2014/02/25 UP!
ゆうさん、チョコレートチャンクピザって初耳です~!マシュマロ、インパクト大ですね(^^)!!お写真を拝見した時、ものすごく興味を惹かれました!!面白いし、美味しそうだし、可愛いですっ!甘いピザって作ったことないので、今度やってみよう(^^)。いつもながら、素敵なアイデアに感心しちゃいます。←私はワンパターン料理しか思いつかないから(笑)。あはっ♪

お返事: ユウさん、こんばんは!コメントありがとうございます!!表参道ヒルズとソラマチにあるMAX BRENNERってお店の人気メニューらしいです。行列が出来ているとか、いないとか。。私、いろいろ試したくなっちゃうだけで、逆にレパートリーがないんですよー。ユウさんみたいに得意なものがあれば良いんですけどねぇ…。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑噂のチョコレートチャンクピザを作ってみました。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP