ゴボウとサトイモの豆乳ポタージュスープ。 レシピ

ゴボウとサトイモの豆乳ポタージュスープ。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 15
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。寒い日はクリーム系のスープが恋しくなるけれども、ちょっと気になるのはカロリー。美味しいものって、カロリーたっぷり…。今回は豆乳を使って、ちょっとヘルシーなポタージュスープを作...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13910677)
  • 2013/12/22 UP!

他の豆乳のレシピ(39,656件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/12/23 UP!
こんばんは♪わぁ~これ絶対好き!めっちゃおいしそうです~!この時期にぴったり、温まりそうなスープですね♪素朴な味がおいしそうっ!我が家もこたつ無いですよー><ホットカーペットで我慢です(笑)でもこたつがあると動けなくなっちゃうから逆にいいんだ!と言い聞かせてます。(笑)

お返事: こんばんは。寒い日のスープはこころの友です~。訪問&暖かいコメントありがとうございました。しっかり暖とれました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴボウとサトイモの豆乳ポタージュスープ。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP