超簡単5分おつまみ ブラックペパーが効いた ピスタチオ入りチーズバケット スパイス大使 ワインパーティー レシピ

超簡単5分おつまみ ブラックペパーが効いた ピスタチオ入りチーズバケット スパイス大使 ワインパーティー
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 99
青山 金魚さん
青山 金魚さん
バル定番の カリッと焼いたバケットや パルミジャーノチーズをワイングラスも一緒に持てるように、指で挟めるように仕立ててみました。噛めば噛むほどに、 ぴりりとブラックペパーが舌を刺激しピスタ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 和風も、洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 和風も、洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピに投稿されました!

他のバケットのレシピ(5,569件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/11/26 UP!
こんばんは〜☆さっき旅行から帰って疲れたから久しぶりに宅配ピザ頼んで食べた所なのにこれは今すぐ食べたいっ!私なら普通にパンにチーズのせてトーストしてしまうのにさっすが金魚さん♪ピスタチオのアクセントも素敵です〜(*≧∀≦*)ピスタチオたまに絶対剥けないやつありません?ww

お返事: あははは あるある あるわーっわーむけん! ってなって工具箱からペンチ出してくるわよあははピザ! 食べたあい←朝ごはん食べたばっかりのヒトはっつけバケット 中にクリームチーズをしこむと 外カリカリ なかクリーミーとか色々バリエーション楽しめるよぉブラックペパーは辛味と香りのアクセントになって もう ワイン!ってなりますよーっ♪

雛菊さん

雛菊さん  2014/11/26 UP!
こんばんは〜うわぁ、カリっとして美味しそう(*≧艸≦)しかもお酒に合わせて食べやすい工夫も流石ですね。お酒好きな方にはたまらないおつまみでしょうね。私はブラックペッパーをこよなく愛してるので私にもたまらない一品です。

お返事: 雛菊ちゃあん本当にもう大丈夫? ご自愛してねーっワインに合うのんべえスティックおやつにも是非是非。ブラックペパーの香りとピリッと感がたまらあん♪ うふふ

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/11/26 UP!
はっつけチーズバゲ☆今回はピスタチオと黒粒胡椒をたっぷりでね~♪これは絶対!絶対!絶対に作るわ~今からパルミジャーノ削らなくっちゃ^0^

お返事: masako姫ちゃあんうふふ ありがとーっソムリエ様は 白ワインをチョイスするかなー? うふふはっつけバケット ブラックペパー×ナツメグとかパセリとかボトルスパイスを色々組み合わせても美味しいよーっ♪

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/11/26 UP!
金魚さーん♪今日のはうちの娘の大好物ばかり入ってます!!パルミジャーノにピスタチオにブラックペッパーが大好物な8歳児のねぇねぇ(笑)酒飲み確定でしょ^^これ娘に作ってあげたいなー!いつも素敵な金魚さんのお料理にうっとりです^^

お返事: あはははは ジュンジュンさんちも♪子どもたち同士にいつか お酌してもらいながら 一緒に飲みたいですね~♪我が家の息子 山芋の千切りにまぐろ とか 鯖定食とか9歳児のじーさんです わはは簡単なのでぜひぜひーっ

manngoさん

manngoさん  2014/11/26 UP!
わ~~ 今日のは簡単で私にも作れそう。お洒落だし お友達バル会を開催したくなりました~~

お返事: おはよーーーーっ♪簡単すぎるので是非是非~っスパイスも色々試してみてねーっ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超簡単5分おつまみ ブラックペパーが効いた ピスタチオ入りチーズバケット スパイス大使 ワインパーティー by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP