スモーキーなペペロンオイル漬けチーズと野菜のアヒージョ おうちバル と みしゃいなり♪ クリスマス レシピ

スモーキーなペペロンオイル漬けチーズと野菜のアヒージョ おうちバル と みしゃいなり♪ クリスマス
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 90
青山 金魚さん
青山 金魚さん
いつぞや作った スモーキーなペペロンオイルに クリームチーズを漬けてましたえっと 数日前。 寒いから 保存食これで くまのごとく 冬眠できるわね。 と、思ってたら息子が学校から帰ってきたの...
ブログ記事を読む>>

他のクリームチーズのレシピ(29,213件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/11/06 UP!
金魚ちゃん♪こんちは〜(*^^*)わぁ〜チーズをオイルに漬け込むのね〜そのままぶっこみアヒージョに♪なるほどーすっごく美味しそ〜ね〜

お返事: やさいを草食動物のように無性に食べたくなった時にもおすすめです♪めっちゃ美味しーので野菜を食べた後に残ったオイルは パンでぬぐって~~~~♪

のんのんさん

のんのんさん  2014/11/06 UP!
おはようございます^ ^いや、もう、これ絶対美味しいですよねー。。焼くんですね。。想像超えてました。。さすが金魚さん。スパイス大使のはしくれとしていつも素敵な記事拝見してます^ ^一度真似してみたいーとおもいながら、なかなか自分のキッチンの枠からでられないでおります。。

お返事: のんのんさん おはようございまーす♪いえいえいえいえいえのんのんさんのお料理いつも 素敵だなぁ おいしそうだなぁとめっさ見てます!最近もっぱら私は漬けてほっぽっとくだけの常備菜週末作る 自家製ソースや調味料でもって 平日それらを使ってバル風 ご飯やおつまみを ちゃちゃちゃーと時短でが マイブームです♪

さくらこまちさん

さくらこまちさん  2014/11/05 UP!
きんぎょさーーん!わたしも飲めば治るが家訓になりかけております。→昔から?!肉団子動画も見ましたよー♪これはいろいろ使えそうですね^^チーズもとってもおいしそう。ワインにバゲットに~♪準備してお待ちしております^^

お返事: きゃああ さくこまちゃん久しぶり!もー退院後にハードな仕事ほんとうに 本当に 身体労わってよーーー!♪ゆっくり出来る時間ができたらお食事しましょうねーっ♪まってるわーん

misyaさん

misyaさん  2014/11/05 UP!
金魚しゃん~こんにちは♪おお、オイル漬け~これからのシーズン良いね♪チーズもオイルに漬け込んで♪美味しそう♪急なお客様にも良いですね♪ワインが進むよね^^お弁当~綺麗♪きゃあ、金魚しゃんのお稲荷さんもとっても美味しそうです!素敵に紹介くださって、お忙しいのに・・・心から感謝♪有難う。

お返事: みしゃしゃーんおいなりさんのお弁当 夫にも大好評でした♪今日は味噌に豆腐とチーズを漬けこもうと思ってるの~♪もう我が家は冬眠体制ですひゃはは

manngoさん

manngoさん  2014/11/05 UP!
おはようございます。今日もオイル使いがとっても勉強になります。これはワインが何本あっても飲めそう。肉団子の動画も楽しく拝見しました。美味しそう~~!!

お返事: おはよーございます♪あはは文章下手なので丸め方を動画で。なひとこまでした寒くなってくると 漬けこんでほっとくだけの常備菜やソースを作る時が増える金魚家です♪もう 冬眠したああい!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スモーキーなペペロンオイル漬けチーズと野菜のアヒージョ おうちバル と みしゃいなり♪ クリスマス by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP