東京満喫中♪

東京満喫中♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
東京です!今回はパリ経由で羽田に到着☆イギリスから出発は朝4時。3時におきて準備開始。楽しいことのあるときは早起きだってらくらく~~♪朝もちゃんと時間通りにタクシーは到着。とっても話好きな運転手さん...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16320054)
  • 2016/09/19 UP!

他の酒のレシピ(235,824件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ejikoさん

ejikoさん  2016/09/20 UP!
はじめまして。こんにちは。ejkoと申します。レシピプログでフォローさせて頂いてます。ブログいつも楽しく読んでます。で、先日のブログで身につけていらしたダニエル・ウエリントンのバングルをさっそくオーダーしてしまいました(笑)コメントを書こうか迷っていて、数日経ってしまいましたが、やっぱりバングルのことをお伝えしたくて初コメントさせて頂きました。

お返事: ええええ1とってもうれしいです。おそろい~~♪(笑)もうお手元に届きましたか?太さが絶妙ですごく上品で私は気に入っています。(笑)これからもお互いお料理もファッションも語り合えたらうれしいです!末長くよろしくおねがいします!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑東京満喫中♪ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP