ただいま&新じゃがとチーズのベーコン巻き レシピ

ただいま&新じゃがとチーズのベーコン巻き
この記事をお気に入りに追加する 36 おいしそう! 43
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
小ぶりな新じゃがだからできる美味しい1品、チーズと一緒にべ―コンで巻き巻き☆レモンは絞ってぜひ一緒に召し上がってください。爽やかで美味しいです!材料 2人分新じゃが 4個チーズすりおろし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12104966)
  • 2012/04/06 UP!

他のチーズのレシピ(158,658件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/04/06 UP!
>新じゃがとチーズのベーコン巻きこれは堪らない美味しさでしょうねぇ~ナイスコンビネーション!!です~いつも罪作りいっちゃんです><!食べたいなぁ~じゅる^~^

mesonさん

mesonさん  2012/04/06 UP!
私もこれ作りたいです!美味しそうだし~見た目もコロコロ可愛い♪そしてギリシャ、とっても素敵な場所ですねもちろん行ったことないです!海がきれい~~~旅行は心の洗濯ができていいですよね

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/04/06 UP!
これを作ろうと思って~@0@でも、いっちゃんのはお洒落~レモンとハーブで美しい逸品に★ビールとともに頂きたいです~!と~~~っても美味しそう!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ただいま&新じゃがとチーズのベーコン巻き by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP