スモークサーモンのしょうがご飯 レシピ

スモークサーモンのしょうがご飯
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 14
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
塩味のあるスモークサーモンを使った簡単混ぜご飯。お酢を入れたらお寿司のようですが、どっちも試した結果・・・酢飯よりも普通のご飯のほうが私は好きでした~~^^←って。。。そっちのほうがらくちん...
ブログ記事を読む>>

他のスモークサーモンのレシピ(6,125件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mesonさん

mesonさん  2011/12/05 UP!
こんにちは!っと、予約投稿なんですねエキサイトの予約投稿、いくら時間を指定しても12時過ぎたら記事がUPされちゃって・・私は苦手で最近使ってないんです・・・やり方悪いのかな?スモークサーモンを入れたご飯私もやったことあるんですけど、韓国のりは入れたことなかったです!今度はいれてみます~~~美味しそう♪ロンドン楽しんできてくださいね☆

あきさん

あきさん  2011/12/04 UP!
いっちゃん こんにちは~^^イギリス在住でも お料理は日本の心がぎっしりと詰まっていますね♪お写真も素晴らしくて 毎回惚れ惚れと眺めさせて頂いてます。ご活躍も素晴らしいです。おご馳走様です~ヾ(^▽^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スモークサーモンのしょうがご飯 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP