キラキラ爽やかクリスマスセッティングとヘルシーポタージュ☆ レシピ

キラキラ爽やかクリスマスセッティングとヘルシーポタージュ☆
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 9
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
今日は昨日のイベントの余韻に包まれてなんだかのんびりしあわせな1日を過ごしました♪いつもは朝5時起きなのですが一度いつも通り目が覚めましたが、今日は寝ちゃおう^^って2度寝をしたら、、、く~~...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11686020)
  • 2011/12/03 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,804件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2011/12/03 UP!
うわ~すてきですね!!キラキラ光るグラスや小物さんたちのシルバーとグリーンがとっても大人なのにどこか温かみも感じられるような…。いっちゃんのお人柄とセンスがあふれているのだと思います。私もマナー講座受けてみたい!!いろいろご準備されて大変な数日だったのではとお察しいたします。大成功のご様子私までうれしくなりました。

mesonさん

mesonさん  2011/12/03 UP!
素敵~~~ブログの画像から、空想の世界に浸りましたいっちゃんさんらしい、華やかさと控えめさがちょうど良い感じの、上品なテーブルセッテングですね!ブログでみるとふむふむ~って感じですが、実際にご準備に大変なお時間を使われたことと思います本当にお疲れ様でしたそして、ご成功おめでとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キラキラ爽やかクリスマスセッティングとヘルシーポタージュ☆ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP