クレソンのスープ レシピ

クレソンのスープ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 14
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
レシピブログ連載「いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理」更新しました。今日は緑のきれいなクレソンのスープ☆イギリスでも人気のスープです☆クレソンは火を通すと生で食べ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b11438555)
  • 2011/09/17 UP!

他のスープのレシピ(136,893件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gloutonneさん

gloutonneさん  2011/09/18 UP!
お早うございます^^クレソンスープきれいですね。。。。こんなに綺麗な色が出るとは思わなかったです。勉強になりました。

お返事: 初めまして^^クレソンの緑!本当にきれいですよね♪見た目も味も元気になれる1品です☆ぜひ機会があったら作ってみてください♪

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん  2011/09/17 UP!
おはようございます。先日はありがとうございました。今回もびっくりです!クレソンをスープに・・・我が家も大好きなクレソン・・・!生でしか食べたことがなかったので、とっても驚きました。いい色ですよね~!一度作ってみたいです!今日も楽しい一日になりますように・・・

お返事: ままごとキッチンちゃん♪お元気ですか?コメントどうもありがとう。そうそう^^クレソンはお浸しにしても美味しいです☆うちでするのがポン酢と玉ねぎのすりおろしを加えて作るお浸し^^ぜひ作ってみてほしい!!(笑)でもほうれん草と一緒でしゅん~~っと量が減っちゃうんですよね。(苦笑)クレソンのスープ!これもお勧めです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クレソンのスープ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP