更新も食べた日もズレてるやん(笑)~ひな祭り散らし寿司~ レシピ

更新も食べた日もズレてるやん(笑)~ひな祭り散らし寿司~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 41
みなづきさん
みなづきさん
2018-3-2 晩御飯散らし寿司・ふきと絹揚げの炊いたの・海老団子のお澄まし(海老団子・ほうれん草・柚子皮)遅れ気味の日々ごはんの更新散らし寿司を作って食べたのは1日早かったどっちにしてもズレがあり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17338188)
  • 2018/03/05 UP!

他の海老のレシピ(35,178件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2018/03/05 UP!
みなづきさんこんばんは散し寿司見事なお寿司美味しそうですね海老団子のお澄まし素敵なお吸いもの素晴らしいお料理献立素敵です

お返事: ryuji_s1さん こんばんは。♪ お褒めくださって、舞い上がってしまいます。 海老団子ははんぺんが多すぎました。(笑) 半分冷凍したので、また登場させたいと思います。 いつもありがとうございます。ぺこり。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑更新も食べた日もズレてるやん(笑)~ひな祭り散らし寿司~ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP