鰯4尾だけでは・・・と豚肉と白菜のミルフィーユ鍋♪♫•*¨*•.♫♪ レシピ

鰯4尾だけでは・・・と豚肉と白菜のミルフィーユ鍋♪♫•*¨*•.♫♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 47
みなづきさん
みなづきさん
2017-10-25 晩御飯鰯のパン粉焼き(葉っぱ)・焼き野菜(人参・北あかり・ブロッコリー)・豚肉と白菜のミルフィーユ鍋・小さいおかず2品(絹揚げの炊き合わせ・しらたきの中華サラダ)鰯が4尾というこ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17120831)
  • 2017/10/28 UP!
話題のキッチングッズ&調味料5種セットレシピモニター
このレシピは話題のキッチングッズ&調味料5種セットレシピモニターに投稿されました!

他の白菜のレシピ(47,294件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2017/10/29 UP!
白菜のミルフィーユ鍋も小さいものだとメニューがゴージャスになって言いですね(^_-)-☆(^_-)-☆ついついミルフィーユ鍋だけとかになってしまいがちでした。他のおかずと組み合わせるって目から鱗でした(*´▽`*)(*´▽`*)凸凸凸

お返事: うさぎぴょん♪さんこちらに、コメントありがとうございます。お鍋だけというの、好きですが具材が足りなかった。(笑)うさちゃにゴージャスと云ってもらえて嬉しいわぁ。^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰯4尾だけでは・・・と豚肉と白菜のミルフィーユ鍋♪♫•*¨*•.♫♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP