ピーマンのナムル/【music】Asian Dub Foundation レシピ

ピーマンのナムル/【music】Asian Dub Foundation
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
怖い者見たさの東京オカザキッチンです。だって夏だしね。ついついね。夜、「日本の特異な未解決事件NAVERまとめ」をどうしても読んでしまいますが、もうマジでゴイスー怖すぎてトイレ行けなくなる。独り暮らし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b14538811)
  • 2014/08/17 UP!

他のピーマンのレシピ(63,169件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/08/18 UP!
昨日、ブログの冒頭を読んでから気になって気になって私もそれ読み漁りました(笑)私、ちょっと霊感あるんで霊的な怖いのはわりと慣れてますが、人間こそが一番恐ろしいとつくづく思いました(>人<;)あっ、わざわざブログのご紹介下さりありがとうございます(照>∀<)/お手数おかけしましたσ(^_^;)

お返事: み、みちゃいました??むっちゃ怖いですよね。失踪系とか怖すぎます。いえいえ~、こちらこそありがとうございましたー!

ゆうさん

ゆうさん  2014/08/18 UP!
こんばんは!ピーマンでナムル!やったことないですけれど、とても美味しそうですねー。前回のサーモンのお豆腐も美味しそうでした。食べてみたい~ッ!

お返事: はい!これは案外いけますよ!是非ぜひー。サーモン豆腐も超絶簡単ですからね笑。ありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピーマンのナムル/【music】Asian Dub Foundation by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP