勝浦式もやし炒め/【music】NARASIRATO PAN PIPERS レシピ

勝浦式もやし炒め/【music】NARASIRATO PAN PIPERS
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 32
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
口説くのは疾くこと風の如し大人の余裕で静かなること林の如し金の力で侵略すること火の如し思わせぶって動かざること山の如し風林火山、東京オカザキッチンです。僕くらいの年齢になってくると、この「林」や「山」...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13829704)
  • 2013/11/22 UP!

他のもやしのレシピ(39,832件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/11/22 UP!
お丼に白飯を山の如く盛って がっつり食べたらおいしそーだし箸で林を伐採するかの如く つまんでは飲みつまんでは飲みと酒の肴にもしたひ。。。。。♪

junjunさん

junjunさん  2013/11/22 UP!
若いって、めっちゃいいですねー!金曜日ってホッとするお年頃なもので(笑)悲しすぎませんか!もやし炒め、勝浦式なんですね!ラー油のピリ辛と玉ねぎの甘みの織りなすハーモニーですか!これは美味しそうだ♪それから、今日のブログでオカザキッチンさんのちゃんちゃん焼きご紹介させていただきました^^オカザキッチンさんのちゃんちゃん焼きとても繊細なのに比べて、私の余りに男っぽくて笑えましたが(笑)

お返事: ホッとしてハッちゃけたくなる感じですー。勝浦式お財布に優しいレシピです!ちゃんちゃん焼きありがとうございます。明日の記事でご紹介させていただきまーす!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑勝浦式もやし炒め/【music】NARASIRATO PAN PIPERS by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP