「のせピラ」シシリアンライス♪♪ レシピ

「のせピラ」シシリアンライス♪♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
kyonmiさん
kyonmiさん
http://cookpad.com/ct/87097味の素さまよりいただいた 「具沢山エビピラフ」を使って♪「のせピラ」♪♪シシリアンライス♪♪ベビーリーフをリースの形に盛り付...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14846818)
  • 2014/12/15 UP!

他のロースのレシピ(23,268件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2014/12/15 UP!
こんばんはのせピラ~うんまそ^^vリースもラブリーで素敵!林檎飴とミカン飴、これも食べたい~!!!

miyukiさん

miyukiさん  2014/12/15 UP!
こんばんは♪クリスマスリースの盛り付け アイデアが素敵ですね^^お魚の煮つけは味がしゅんでますね。レンチン牡蠣もいいな~食べたいです。旦那さんのお雑煮 具だくさんでとっても美味しそう。お上手ですね☆

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/12/15 UP!
とっても可愛い、シシリアンライス☆ベビーリーフを飾って、クリスマスリース風に仕立ててあるんですね(*^_^*)赤とグリーンが映えて素敵です!

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/12/15 UP!
こんばんは♪わぁ~、のせピラ?流行ってるんですか?クリスマスリースに見立てたシシリアンライス…、とってもかわい~(^○^)♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/12/15 UP!
わぁ(^O^☆♪可愛い〜!Xmasにピッタリのライスですね〜のせピラ?新しい♪冷凍ピラフならお手軽で、しかもこんなに可愛いかったら最高ですね(≧∇≦)

satorisuさん

satorisuさん  2014/12/15 UP!
kyonmiさん、こんにちはぁ☆シシリアンライスってお洒落なお言葉♪ツリーみたいで可愛いですね(^_^)飴、美味しそ~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「のせピラ」シシリアンライス♪♪ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP