ごまごま食パン♪カニカマたまごサンド♪炒り鶏ウインナーサンド♪

ごまごま食パン♪カニカマたまごサンド♪炒り鶏ウインナーサンド♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ユウケイママさん
ユウケイママさん
黒ごまと白ごまを入れて食パンを焼きましたよく伸びていい感じ~カニカマ入りたまごサンドと・・・炒り鶏・ウインナーサンドを作って朝ごはん~どっちも美味しいよレシピブログに参加中♪
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17193800)
  • 2017/12/09 UP!

他のゴマのレシピ(77,358件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/12/09 UP!
ユウケイママさんおはようございます食パンカニカマ入りたまごサンド炒り鶏・ウインナーサンド美味しそうです素敵なサンドイッチですね

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは♪ごまが香ばしくて美味しいパンでしたよ(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごまごま食パン♪カニカマたまごサンド♪炒り鶏ウインナーサンド♪ by ユウケイママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP