「ふわふわの和風オムレツ」 レシピ

「ふわふわの和風オムレツ」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
ぴよさん
ぴよさん
『みんなフランスへ行きたい!行きたい!と言いますね。ぴよは、フランスのどこへ行きたい?』「モンサンミッシエルへ行きたいです。」『なぜ?モンサンミッシエルに行きたい?』「オムレツがおいしそうだから...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10435238)
  • 2010/10/29 UP!

他のオムレツのレシピ(13,108件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さざえさん

さざえさん  2010/10/30 UP!
ふわふわのオムレツが美味しそうです~♪卵白と卵黄を分けてから 合わせるのですね。オーブンも使って、是非作ってみたいオムレツです。フランス行きたいですね~

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/10/30 UP!
ふわふわ!!あー。同じくフランスのモンサンミッシェルへ行きたいですー。オムレツ食べに(^^♪ふわふわでとろとろ!

ことゆりさん

ことゆりさん  2010/10/30 UP!
こんにちは(^^)ケーキのようなオムレツ!!素敵です♪手間をかけても、美味しいものが食べたいですものね(^^)

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/10/30 UP!
ぴよさんの和風で美味しそう☆私も中華のオムレツを作ったから見に来てねー☆

えつこさん

えつこさん  2010/10/30 UP!
おはようございます、ぴよさま。いつも見ていただきありがとうございます!このオムレツ、すご~!!と思いました。メレンゲ状にして焼くのですね。工程を見る限りでは「小麦粉!?」と思いました。ふわふわの「生地」になっていますね。お菓子のようです。あまり具を考えなくてもいいかもしれないですね~ボリュームあるように見えますもんね(笑)お気に入り登録です!プリキュア、また機会があれば描きたいな~と思っています~

parismidoriさん

parismidoriさん  2010/10/30 UP!
ぴよさん、こんにちは。和風の具がいろいろはいったオムレツ、とってもおいしそうですね。だんだんこちらでの生活が長くなるにつれ、私はなんにでもお醤油をちょっとたらしています。モンサンミッシェルのよりぴよさんのオムレツの方が私にはずっと魅力的、フランスへも是非いらしてくださいな。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ふわふわの和風オムレツ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP